4/7 西園寺雪姫生誕祭2024 ❻ ロロキルッ! | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎ロロキルッ!

(恋桃あすか、水藍うらら、天使製薬しゆ、左芽はじめ、柘榴ゆあん、紫煙きxxxまランド)

Overture

1.七色の魔法

2.妄想桜

3.ロロキルッ!です。

4.It's☆show time

MC





当日にメンバーのれもんあめちゃんお休みに


卒業まで残り少ないなか残念…😢


そんなながらも6人でのロロキルッ!はメンバーイラスト入りTシャツ姿のメンバーがステージへ登場









ロロキルッ!ライブ最初の曲は


「七色の魔法」


からスタート!












続いての曲はまねきケチャのカバーで


「妄想桜」





三曲目にはロロキルッ!自己紹介ソング


「ロロキルッ!です。」








歌詞の2番ではメンバー全員で雪姫ちゃんコール!










そしてラストの曲は


「It's☆show time」


























翌週にメンバーのれもんあめちゃんの生誕祭&卒業式が開催されて惜しまれつつれもんあめちゃん卒業されました…😢