2024年3月16日 jubilee jubilee あいか・うめか卒業 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。




3月16日


鳥取にある米子 AZTiC laughsでjubilee jubilee


うめか

あいか


卒業ライブ開催されて全国各地からたくさんのファンが卒業を見送ったそうです












































山口のイベントで2人を見てから数年…


あの日からたくさんのファンを全国各地に増やしていき迎えたこの日…
























2人からのファンへの言葉は


みんな幸せになってね!























































2人の未来に幸あれ!