3/16 LiVE in MALL イオンタウン周南 1日目 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

3月16日(土)晴れ

・LiVE in MALL

会場 : イオンタウン周南セントラルコート

時間 : 14:00

料金 : 観覧無料

出演 : L.U.R.E




L.U.R.E絶賛PRイベント!


またまた地元山口のショッピングモールでL.U.R.Eイベントが開催されるということで、行ってきました〜(・ω・)ノ


数日前の山口美少女図鑑ラジオでL.U.R.Eプロデューサーの玉乃井さんが、今年はL.U.R.Eに本腰入れて売りにいく!発言もあったし…


公式のツイートにて


L.U.R.E公式

 

 

なんと!同じく玉乃井さんプロデュースグループで惜しまれつつ解散した


「HAUHAI」







その楽曲「Catch the wave」をL.U.R.Eが継承するという発表が!


しかもしかも!ついにL.U.R.Eにも公式グッズが販売されることも合わせて発表されたりと


L.U.R.E公式

 

 

オラわくわくがしてきたぞ!



※鳥山明先生ありがとう


衣都

 

 


今回の会場はイオンタウン周南さん







しばらくすると今回発売のグッズも用意されて期待感が増してきたなか、いよいよライブがスタートすることに!!






⚫︎L.U.R.E

(須田真帆、市村彩風、市村涼風、世良衣都)

SE

1.HERO

MC

2.Catch the wave【新カバー】

MC

3.アプデ

4.バク

MC

5.ソライロ





L.U.R.Eライブのスタートはまずはお馴染みの曲


「HERO」


からスタート!













1曲披露したところでMCへ





リーダー真帆ちゃんの噛み噛みなL.U.R.Eのグループ紹介とメンバー自己紹介があったところで…




涼風ちゃんから、続いて披露することになる新曲「Catch the wave」の紹介と一緒にして欲しい振り付けの案内




早速新曲


「Catch the wave」


の初披露へ!












再びHAUHAIの曲を見る事ができようとは…









MCで軽く挨拶して続いては二曲続けて披露


「アプデ」



















「バク」



















続いてのMCにてついに発売されるL.U.R.Eの新グッズの紹介








めちゃくちゃL.U.R.E初のオリジナルグッズでてうれしそうだった😊












紹介も終わったところでL.U.R.Eライブラストの曲へ


ラストの曲は


「ソライロ」






















と言う事でL.U.R.Eライブ終了して別会場にて特典会を開催













イオンタウン周南ライブ1日目おつかれさま〜


小さい子供達もたくさんライブ見てくれたり、特典会にも参加してくれてて少しずつL.U.R.Eが地元山口で知られてきたのがなんだかうれしかったなぁ😊


2日目も同じ会場でファイトファイト!!











彩風

 

 

涼風

 

 

衣都