3/9 VS LIVE ❷ Princess KAGURA japan | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●Princess KAGURA japan

(Lan・にこ・れいり・そら・みあ)

SE

1.星の涙

MC

2.青春

MC

3.点描の唄 / にこ&Lan

MC

4.Victory〜夢の華〜


続いてのライブは福岡宗像市のご当地アイドル


「Princess KAGURA japan」





山口のイオンタウン防府でライブを見て以来久しぶりのライブ😄


当時とはメンバーがフルチェンジして2期生となっていましたね


そして今回はそんな2期生メンバーから


Lan






にこ






れいり




宇宙(そら)





みあ




選抜5人のメンバーでライブ


ライブ1曲目は


「星の涙」













やっぱり相変わらず福岡ポケットさんの照明イイ!


1曲披露したところでMC


メンバー1人ずつ自己紹介


なんかめちゃくちゃ初々しくて見ていてこっちが照れちゃう感じが😂




続いての曲へ




今の季節にピッタリだという曲


「青春」



















再びMCで続いてはメンバーからユニットでカバー曲披露しますとの紹介





にこちゃんとLanちゃんでMrs. GREEN APPLEのカバー曲で


「点描の唄」









再びメンバー全員揃ってMC





最後の曲紹介





そしてPrincessKAGURA japanラストの曲


「Victory〜夢の華〜」