1/13 #新春ぽぱぴSP 1部(12) AIBECK | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●AIBECK

(姫野たま子、となりのアイル、ひなたゆか∞、星乃さゆみ、大神のん、塩藤さやの)

宇宙SE

1.CHEKILLER

2.OLEOLEO

3.OSE!!

4.STEPPER



1部のトリを務めるのは、新春ぽぱぴSPに追加ゲストで急遽参加が決まった東京から遠征してきた


「AIBECK」


ピンクとイエローの蛍光衣装





ラストのトリを飾るAIBECK


AIBECKライブ最初の曲は


「CHEKILLER」




「OLEOLEO」





「OSE!!」


会場のみんなで「OSE! OSE!」コールと振り付け





イントロ流れてお客さんから大歓声上がって、一斉にフロアーでツーステ祭!


「STEPPER」


こちらも福岡のアイドルグループガンジャバンギラスがカバーしていて耳慣れた曲だったのでテンション上がった!









ということで1部のライブが終了


終演後の特典会








ロビー



会場内



通路などに分かれて特典会を開催




…なんだけどプランクスターズは通路側のさらに奥の方で特典会を開催して、お客さん全く来なくてらいらいちゃんショボーン…


カン・ニャンが会場内へお客さんの呼び込みしたりと大変そうだった😂




新年最初のライブではらいらいが特典会不参加だったので、2024年初の特典会に😂




お客さん少なくてメンバー達も呼んできて〜と言ってたり大変そうだったけど


まぁ…逆に久しぶりにゆっくり話せて良かったかも??


よくないか!😂


ということで1部のイベントが全て終了





2部の開場時間まで結構短くて大変だったけど、一旦会場外で遅めの食事とって再び2部参加のために会場へ