●12/31 YABAGiG 2023 LAST SP 11 絶望のポメラニアン | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●絶望のポメラニアン

(萩野千代、星乃未数、甘音ミルキーウェイ、犬児 ぽち、ねこせ 雲丹、西園寺 雪姫)

DOG:STAR

1.ネオン

2.Laugh Addiction

3.ワンツーさんでポンッ!

4.ZEN ZEN ZEN

5.一攫千金☆わんだーらんど

6.ばずれぼ

MC



いよいよラスト3組!


広島から


「絶望のポメラニアン」





いつものように元気よくオープニングのDOG:STARでメンバー登場!


無事にメンバー6人揃ってのライブ






絶望のポメラニアンライブの最初の曲は結構久しぶりに見れた


「ネオン」

















「Laugh Addiction」














「ワンツーさんでポンッ!」











「ZEN ZEN ZEN」











「一攫千金☆わんだーらんど」











絶望のポメラニアンの2023年を締める曲はやっぱりこの曲!


「ばずれぼ」

















絶望のポメラニアンライブ終了しました〜(・ω・)ノ