●12/31 YABAGiG 2023 LAST SP ❹ WeZ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●WeZ

(スーサイド・P!P!、白坏弥呼、姫羅殺喰、破綻カヲル)

SE

1.OVERDRIVE

2.Astra

3.WeZです

4.ERROR【オリジナル新曲】

5.Nonfiction So Hard


前半パート最後は


「WeZ」




WeZライブの最初の曲は


「OVERDRIVE」



続いては新カバー曲の緋鬼籠帝國からの


「Astra」




「WeZです」




クリスマスライブで初披露されたばかりのWeZのオリジナル新曲


「ERROR」








そしてラストはRAISON DETYの曲


「Nonfiction So Hard」


を歌ってWeZライブ終了しました〜(・ω・)ノ


















ここで一旦小休憩タイムへ