12/31 YABAGiG 2023 LAST SP ❷ Dear Prolouge | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●Dear Prologue

(コトネ、モモ、テンメイ)

SE

1.Dear φ Prologue

2.ギルティーQ

3.4φ4 : Not Found

MC

4.まじかる♡りりかる☆はぴらきずむ♪




続いては宮城県仙台で9月にデビューした


Dear φ Prologue


#でぃあぷろ







メンバーは


コトネ





モモ







テンメイ







大晦日から広島遠征


三日間の広島遠征


初日はYABA CUBEのホームでもあるピースカフェライブへ出演






そして2日目となるこの日はCLUB QUATTROでの「YABAGiG」ライブへ










ディアプロライブの最初の曲は


「Dear φ Prologue」












































「ギルティーQ」



















「4φ4 : Not Found」






































MC










そしてディアプロラストの曲は


「まじかる♡りりかる☆はぴらきずむ♪」



























































ということでDear φ Prologueライブ終了しました〜(・ω・)ノ


初の広島遠征3日間お疲れ様でした!