●11/25 パピ♡ライブ KPF2023 in 小倉駅JAM広場 Day-1 ❸ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●Dear Princess

(白咲なのは、夢乃りんね、水沢ゆめな、櫻井ひな)

SE

1.桜デビュー

2.七色の恋

MC

3.青春スパークリング



続いてのライブはつい最近、萌えサミットでライブ見て以来の


「DearPrincess」



この日はリーダーの小日向優花ちゃんがお休みで4人でのライブに


そんなDearPrincessライブの最初の曲は


「桜デビュー」






続いての曲は


「七色の恋」



MC


メンバー自己紹介





そしてラストの曲は


「青春スパークリング」














最後に挨拶をしてDearPrincessライブ終了しました〜(・ω・)ノ