11/12 周南ふれあいフェスティバル ① ハクジャオー | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

11月12日(日)くもり

・周南ふれあいフェスティバル

会場 : イオンタウン周南

時間 : 10:00

料金 : 観覧無料

出演 : LURE:、モリワキユイ、大田理裟、ハクジャオー、ちょるる、レノ丸




周南市にあるイオンタウン周南で


久しぶりのモリワキユイちゃんのライブ!


そしてLURE:ライブに、ゆるキャラにご当地ヒーローショーと盛りだくさんのイベント


「周南ふれあいフェスティバル」


が開催されるということで行ってきました〜(・ω・)ノ



当日はあいにくの曇り空


そして寒風が吹いて肌寒いなかイオンモール屋外でのイベント開催に



早めに到着してまだまだイベントの幟を立てているスタッフさん達の姿もみつつ





いつも屋外イベント行っているセントラルコートにメインのイベントステージ





そんなメインステージへと通じる通りに、キッチンカーや地元の飲食店のコーナーもありつつ














地産地消ブース見学









屋内ステージの「わくわくブース」へ





フリーマーケットや地元企業のコーナー







ローカルヒーロー「清流光神ハクジャオー」コーナー






そして朝一からのガラポンで沢山の人が並んでいるなか




モリワキユイ&LURE:の特典会のコーナーも発見😊









そんなこんな見てたら地元ケーブルテレビにも出演していてYulyとも共演していた大田理裟さんのちびっこロッククライミング体験コーナーイベントが











イベントスタート時間となり、イベントステージにて開会の挨拶





そしてゆるキャラ撮影会が開催









スーパーボールすくい



イオンタウンアプリをダウンロードしての、チョコバナ無料プレゼント🎁なんてものも開催


寒い中だったけどたくさんのお客さんが集まっていました




そしてメインステージにはたくさんの親子連れの人が集まるなか、岩国のローカルヒーロー


「清流光神ハクジャオーショー」


が開催










































この後、ハクジャオー会場内を歩いて回りお客さんとの記念撮影などを受けてなどローカルヒーローらしいなぁ







メインステージではこの後


地元の高校の吹奏楽部の演奏




セサミダンススクールのダンスパフォーマンスなどがあり、いよいよメインステージにてLURE:、モリワキユイライブの時間がやってくることに!!