11/11 POPAPIPUPEPOPA NEO ❶ 絶望のポメラニアン | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

11月11日(土)晴れ

・POPAPIPUPEPOPA NEO

会場 : ピースカフェ

時間 : 12:00 / 12:30

料金 : 1,500 / 2,000 +1D

出演 : 絶望のポメラニアン、ロロキルッ!、Utopia from 広島8区ガールズ、Season2




11月11日

ポッキーの日!





そんなお祝いな日に広島のピースカフェで開催された広島アイドルイベント


「ぽぱぴぷぺぽぱNEO」


に行ってきました〜(・ω・)ノ


ライブの開場時間が早くて眠い目を擦りながら広島へ🥱







ピースカフェ近くの商店前ではマルシェイベント開催


早めの朝食をとって会場のピースカフェへ🚶






朝早い時間ながらたくさんのお客さんがピースカフェ前に


スタッフさんの案内で開場時間となり入場









●絶望のポメラニアン

(萩野千代、星乃未数、甘音ミルキーウェイ、犬児 ぽち、ねこせ 雲丹)

DOG:STAR

1.ZEN ZEN ZEN

2.Lov'n!Lov'n!Princess!!

3.はちゃめちゃrock you!

4.一攫千金☆わんだーらんど

MC





ぽぱぴぷぺぽぱNEOのトップバッターは


「絶望のポメラニアン」





この日はメンバーの西園寺 雪姫ちゃんが学業のためお休みで5人での絶ポメライブに


ということもあってか、当日急遽公式より発表あってこの日のメンバーは旧衣装でライブするという発表が!







新メンバーとして加入した3人のメンバーがどの衣装で登場するのか???





ワクワクしつつライブが始まることに!


オープニングSE「DOG:STAR」でメンバー1人ずつ登場


犬児ぽちちゃんは愛憎アユナちゃんの最初期衣装姿で登場







続いての、ねこせ雲丹ちゃんは星乃未数ちゃん衣装





甘音ミルキーウェイちゃんは愛憎アユナちゃん衣装





星乃未数ちゃん





萩野千代ちゃん





そんな旧衣装姿になったメンバー5人の絶ポメライブの最初の曲は







「ZEN ZEN ZEN」

















続いての曲はHIROSHIMA GO! GO!のカバー曲でもある


「Lov'n!Lov'n!Princess!!」


ラビラビ!




















そして三曲目の


「はちゃめちゃrock you!」


いつものように盛り上がっていたなか…
















サビのところでレッスンにきていたこの日出演予定のない、プランクスターズメンバーがヲタクとして客席へ😂













そして絶ポメライブのラストの曲は


「一攫千金☆わんだーらんど」




















最後に自己紹介とイベント告知をしてトップバッターの絶望のポメラニアンライブ終了しました〜(・ω・)ノ