8/20 Rey LAST LIVE 2nd -レイSeason2卒業公演- ❷ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●アンコール

・レイメッセージ

10.RONDO

MC

11.自己否定ループ

12.Re:Birthday


アンコールに応えてステージにレイちゃんが1人で登場




この日のために書いてきたメッセージを読むレイちゃん


泣かない予定だったというレイちゃんだったけど思わず感極まって涙🥲









そしてアンコールは、レイソロで男性ボーカルグループ龍宮城の曲


「RONDO」


を熱唱









再びメンバーがステージへ登場


この5人メンバーで最後のライブ


「自己否定ループ」

















そして最後の5人での曲は、オープニングでも披露した曲でレイちゃんのこれからを祝う曲


「Re:Birthday」




















最後にほんとに本当の最後のあいさつをしてレイ卒業ライブ終了しました〜(・ω・)ノ













終演後


一旦特典会のためにお客さんは会場の外へ










特典会の準備が終わり再び会場内へ



レイちゃん特典会列がすごかった…


普通にレイちゃんの列に、サークラの世界ちゃんと魁王弐が列に並んでて笑った😂










レイちゃんに幸あれ!