9/2 ハニースパイスRe.凱旋ツアー2023山口公演1部 ③ ハニースパイスRe | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●ハニースパイスRe

(北園かりん、茉白まむ、桜井まあか、天宮るな、潤水つぶら、瀬川ゆうか、夏野ふみか)

SE

1.スキ≒ペア

2.あなたに夢CHU

3.Re. Quest Love

MC

4.恋のカラフルマジック

5.恋するMermaid

6.Popping Lolipop




そしていよいよ主催でもある


「ハニープライスRe」


ライブの時間やってくることに!




もう全くの初見でライブを見ることに👀


カッコいいオープニングのSEでヲタクの人達のコールでテンション高まったところでメンバーがステージへ登場!


紫色担当・桜井まあかさん





水色担当・潤水つぶらさん







白色担当・茉白まむさん





オレンジ色担当・天宮るなさん







赤色担当・夏野ふみさかん





ピンク色担当・瀬川ゆうかさん







そして山口出身のメンバーで黄色担当の北園かりんさん





ハニースパイスReさんは初めての山口遠征






そんなハニースパイスRe最初の曲は


「スキ≒ペア」


わっ!わっ!わっ!ワールドカオス!





続いての曲、前身であるグループ時代からの名曲


「あなたに夢CHU」





3曲目に


「Re. Quest Love」





MC


メンバー自己紹介


横にいた山口ヲタさんは6月に加入したばかりの、新メンバーでピンク色担当瀬川ゆうかさんに指差しもらってお気に入りだそう😂





最後に山口出身メンバーのかりんちゃんが挨拶して上がる大歓声







全員「ついに来ました山口ーー!!」


かりん「山口でライブできるなんて、滅多に無いんでうれしいです!」


全員「良かったね!」


ほのぼのトークと、この後の2部の告知をして後半戦へ


「恋のカラフルマジック」





恋するMermaid




そしてラストの曲は


Popping Lolipop




曲終わりにエンディングの音流れると、会場のヲタさんから


ハニースパイスありがとうーー!!


のヲタの掛け声でメンバーが挨拶をして1部のライブ全て終わりました〜(・ω・)ノ








終演後に特典会を開催


ロビーでLURE:の特典会




会場内でハニスパさんとHelloYouth特典会


ハニスパさん物販列は会場を出てロビーへまで達する盛況ぶり😊






ということで一旦HelloYouth特典会へ






広島ぶりのHelloYouth特典会楽しんで


藤咲まりなちゃんとは、なかなか呼ばれる機会ないけどまた山口でライブしたい!


大葉みらいちゃんとは、もうすぐあのみらいちゃんが19歳!


新メンバーが若くて、以前は自分が最年少メンバーだったなんて信じられないよね😂と話したり楽しんだ特典会






1部の特典会終わり、2部のハニースパイスワンマンライブ参加しようかどうか迷ったけど…折角の地元山口県民無料招待もあるんだし!ということで参加すること決定


しかし…その2部まで2時間近く時間が空いてしまうということで昼食と時間潰しも兼ねて駅中にあるスターバックスへ


最近新発売のおさつバターフラペチーノを






2時間近くの時間を過ごして再びRISING HALLへ