8/20 Rey LAST LIVE 1st ❺ Season2 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●Season2

(レイ、アイ、ナミ、ソラ、ミユ)

SE

1.Re:Birthday

2.自己否定ループ

MC

3.End of weakness.

4.アカツキノソラ



いよいよラストは、レイちゃんライブ残り2回のライブとなる


「Season2」


ステージにはSeason2の前期衣装で登場











Season2最初の曲は、まさにこれから生まれ変わりますというメッセージ


「Re:Birthday」


からライブスタート!





















続いての曲は


「自己否定ループ」





























MCコーナー











メンバー自己紹介の後のMCでは、相変わらずのマイペースで、メンバートーク中にステージ袖でトコトコ歩いて行って鼻水をかんでたらしいレイちゃん








アイ「今日鼻水がすごいらしいんだ😂」


次の曲行く前にアイちゃんから


「なんか話しとくことある?」


と聞かれて


レイ「ないね!」





あっさりなところがレイちゃんらしいというかなんというか😂


そんなあっさりレイちゃんの曲紹介で続いての曲、Season2の新曲


「End of weakness.」

















1部ライブのラストの曲は


「アカツキノソラ」




























ということでSeason2ライブ終了しました〜(・ω・)ノ



ライブ終了後に一旦お客さんは特典会の準備のため会場の外へ








外で特典会の準備終わるまで待機



特典会の準備が終わり再び会場内へ




ということでレイちゃん特典会列へ







この衣装も見納めかぁ…😢














特典会を楽しんで会場の外へ




2部のレイ卒業公演までしばらく時間もあったので昼食とるためにも市内へ











やっぱり広島来たらむさしへ




お腹もいっぱいになり本通りをぶらぶらして時間を過ごして、いよいよレイ卒業公演の開場時間も近くなったので再び会場へ🚶