8/9 山口美少女図鑑BISHOJO WAVE vol.8 宮地永愛 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

8月9日(水)曇り

・山口美少女図鑑BISHOJO WAVE vol.8

会場 : ルルサス防府FMわっしょい

時間 : 19:00〜19:55

出演 : 乾則文、TamaPeee、宮地永愛





山口美少女図鑑の夏真っ盛り、8月最初のラジオ

「山口美少女図鑑BISHOJO WAVE vol.7」

台風が2つも発生して今まさに本州へとやってくるなか、観覧に行ってきました〜(・ω・)ノ




午後から小雨もパラつき初めて風もどんどん吹き始めて、台風迫るなか観覧へと駆けつける猛者たち😂











逆に風吹いて涼しくていい(笑)など話していると乾さんがやってきて、


今回の放送のゲストの宮地永愛ちゃん(みやじとあ)が中1と聞いて



宮地永愛プロフィール


ゲスト紹介

 

 


何話していいか分かんない!と困惑気味で

「頑張ってください!」

と応援しつつ、いよいよラジオがスタートすることに




めちゃくちゃ緊張気味な永愛ちゃんがブース内へ








いよいよみんなが緊張するなか番組がスタート








ファンやスタッフさん曰く、山口美少女図鑑のネクストジェネレーション組の原石!期待の星☆宮地永愛ちゃん登場












永愛ちゃんが山口美少女図鑑に入ろうとした理由


TOKYO GIRLS COLLECTIONに出てランウェイを歩いて見たかったから









永愛ちゃんの夢は有名になりたい!そのためには、台風の日にも永愛ちゃん応援しにやってくるお客さん【資金源】を増やすことだよと囁く悪い大人玉乃井




永愛ちゃんが夢に向かって頑張っていることは、配信を頑張る!








夏休み真っ只中の永愛ちゃんの夏休みの予定は、家族の実家がある大阪〜鳥取に旅行へ行くこと



そんな話題のなか、鳥取とjubilee jubileeへの不満をぶち撒ける玉P(笑)


鳥取は遠い!もう二度と行かない!!(笑)

※もちろんjubilee jubileeと仲が良いから言える冗談です🤭






jubilee jubileeへ

 

 



そんなjubilee jubileeが気になる乾さんに


玉P「今度このラジオに連れてきますよ!」


これはjubilee jubileeのFMわっしょいデビューある??😂







そんな暴言吐きまくりの玉乃井さんだけど、永愛ちゃんは


「優しい人です」


とのこと









続いては番組開始前に永愛ちゃんに書いてもらったアンケートより進行していくことに




Q.趣味はなんですか?


サッカーとヘアアレンジ



ヘアアレンジは小1の頃から髪を巻いたり編み込んだりしていたとのこと


サッカーはお父さんに小さい頃から教えてもらっていたからだそう⚽️





そして学校の部活動では


JRC【Junior Red Cross 青少年赤十字】でボランティア活動をしているそう!








永愛ちゃん曰く「困った人がいたら助けたいから」




それを聞いて口あんぐり状態の玉乃井さん😂






Q.今までの人生で1番頑張ったことは?


ミクチャ配信!




最初は数人しかいなかった観覧を見てくれるお客さんが、頑張っていくうちに増えて行ってつい先頃には配信一位となってミクチャのバナーにも掲載されることに










配信

 

 


学校の授業のなかでは体育が好きで、国語が得意だという永愛ちゃん


人見知りを治したいという話題で


話す人に興味もったら良いよというアドバイスから、興味持ちたい人は?の質問に…









そしてつい先頃行われたレノファ山口とのコラボイベントの話題







夢の一歩でもあるランウェイを歩けたことがうれしかったという永愛ちゃん😊


そんな永愛ちゃんオススメの楽曲として


WANIMAの「ともに」がオンエアー













番組ラストは番組に届いたメールを紹介して番組終了しました〜(・ω・)ノ












番組終了後には集まってくれたお客さんと交流をして宮地未愛ちゃんのゲスト回全て終了しました!














ネクストジェネレーション組はまだまだ未知数だな〜🤔



さんな山口美少女図鑑のメンバーが出演する次回のイベントも決定して、どんどんとメンバー達の魅力も知れてきて観覧も楽しくなってきましたね😊



そんな

「山口美少女図鑑のBISHOJO WAVE」


次回の放送はまもなく夏休み終わっちゃう…


8月23日(水)