7/17 YABAGiG HIROSHIMA ❽ プランクスターズ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●プランクスターズ

(愛成来来、カン・ニャン、虹春ぬし、エンマチャチャ、もーりー)

Planʞ 

1.プランクスターズです。

2.おちおめがれま

3.逆境パラサイト

4.NEMUTAI

5.MACH DRIVE TIME!

6.UFO UFO / オールYABACUBEアイドル




YABA GiG HIROSHIMAのラストもラスト!大トリを飾るのは、もちろん


「プランクスターズ」






そんなプランクスターズライブの最初の曲は


「プランクスターズです。」












































続いての曲は


「おちおめがれま」





































「逆境パラサイト」









































「NEMUTAI」















































「MACH DRIVE TIME!」



































そしてプラスタライブのラストの曲は


「UFO UFO」







プラスタメンバーがステージへ出演者全員をステージへ呼び出して全員でライブ!


らいらいちゃんはそんな大人数に人見知り発動!見事にステージ逃亡











公式にもいじられてた😂


公式

 

 




















らいらいちゃんは人見知り?発動してステージ袖へ逃亡していたら、ダンボールに乗った姿でステージへ連れ出されちゃった😂





































ステージに全員揃ったということで全員で記念撮影へ














カン・ニャンがYABACUBEグループのリーダーとして、真剣に挨拶してるなかヒマそうにしてるらいらいちゃん😂
















らいらいちゃん、最後はメンバーに連れられてステージを退出してライブ全て終了しました〜(・ω・)ノ


























終演後はお客さんは一旦全員ホールから退出して、物販の準備


ロビーではチェキ券の物販を実施


ホールの準備が終わり特典会を楽しんでYABA GiG HIROSHIMA全て終了しました〜(・ω・)ノ