7/30 蜂蜜★皇帝HACHINOSU2023『Girls Bee Ambitious!!!』❷ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

サークルクラッシャー 

全く逆でゆめ理論、らんらん世界.com、キュア♡りるリール、微睡うと、魁王弐セゐ

SE

1.閃光少女

2.あ、サークルクラッシャーです。

3.バタフライ

4.さよならレリビー







いよいよ始まるゲストライブのトップバッターはYABACUBEグループから


「サークルクラッシャー 」









サークルクラッシャーライブの最初の曲は


「閃光少女」






















続いての曲は


「あ、サークルクラッシャーです。」



























「バタフライ」



























そしてラストの曲はサークルクラッシャーの新曲でもある


「さよならレリビー」


































最後にMCで告知をしてサークルクラッシャーライブ終了しました〜(・ω・)ノ