7/17 YABAGiG HIROSHIMA ❶ SPユニット-1 / team 特攻番長ズ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

7月17日(月・祝)晴れ

YABAGiG HIROSHIMA

会場 : HIROSHIMA CLUB QUATTRO

時間 : 14:30 / 15:30

料金 : 3,000 / 4,000 +1D

出演 : プランクスターズ / サークルクラッシャー / 絶望のポメラニアン / 僕等のスイッチ / ガンジャバンギラス / ロロキルッ! / RAISON DETY / SPユニット




三連休のラスト!


CLUB QUATTROでYABACUBE主催のイベント


「YABAGiG HIROSHIMA」


へ行ってきました〜(・ω・)ノ




開場時間が多数のお客さんが予約しているということで、30分前倒しで開場することに


そんな熱い予感のするイベントの当日は、海の日らしく快晴!🌞


暑い😵







開演時間まで時間あったのでCLUB QUATTROのあるPARCO内にあるタワーレコードへ




夏の期間にタワレコ前にお化け屋敷できるのかぁ😨




そしてハロープロジェクトのグループJuice=Juiceのメンバー段原瑠々ちゃんよ衣装展示を見学などなどしつつ…






開演時間近くとなり、いよいよPARCO上階にあるCLUB QUATTROへ


この日のYABA GiGは当日になって動画撮影の禁止のアナウンスが公式より発表


やばすぎるライブになりそうな予感しつつ会場へ






整理番号の100番以降の人はPARCOの階段に整列などたくさんのお客さんが集まっていました




整理番号順に入場




前日のBLUE LIVE HIROSHIMAも大きかったけど、やっぱりCLUB QUATTROも広いなぁと思っていたらどんどんお客さんが増えていきパンパンの会場に











最前列の柵のなかではカメラスタッフがスタンバイしてライブ撮影も行われることに




ライブのスタートは全グループから選抜メンバーで結成されたSPユニットによるライブからイベントスタートすることに!



●team 特攻番長ズ

(カン・ニャン、娘娘猫、スーサイド・P!P!、微睡うと、魁王弐セゐ)

1.萬琥朕琥




最初のスペシャルユニットは





プランクスターズのカン・ニャン


サークルクラッシャー の微睡うと、魁王弐セゐ


ガンジャバンギラスの娘娘 猫


RAISON DETYのスーサイド・P!P!はコロナ感染の経過期間もありRAISON DETYライブには出演せずスペシャルユニットのみ参加に


以上の5人による


「team 特攻番長ズ」


カン・ニャン「俺たちが会場を乗っ取ってやるぜ!」


その言葉とともにプランクスターズの楽曲


「萬琥朕琥」


をライブ!