7/16 WARUGAKI GIG HIROSHIMA ❻ AIBECK | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●AIBECK

(大神のん、星乃さゆみ、塩藤さやの、ひなたゆか∞、となりのアイル、姫野たま子)

1.HELLO

2.OLEOLEO 

3.AISola

MC

4.CHEKILLER

MC 




続いてのライブは関東から遠征してきた


「AIBECK」





前日のピースカフェで開催された、プランクスターズ愛成来来生誕祭へのゲスト出演に続いて2日間の広島遠征



















出演アイドルさん達が会場後方でライブを見学してるなか、AIBECKライブ最初の曲は


「HELLO」





「OLEOLEO」


オレオレオー!



そして歓声あがるなか一斉にフロアのヲタクがツーステを踏み出した


「AISola」


君のヤミは全部僕が背負うがしてたり、生誕祭でカバーしてるの見たことあったけど生でモノホンやっと見れた!😂




そしてここでMCへ


メンバー自己紹介に続いて


全員「こがちゃんおめでとうございます!

広島よんでくれてありがとー!」


私達AIBECKはよくセクシーて言われてたのに、こがちゃんに【かわいいって】て言われてうれしい!」


そしてワンマン告知





ラストに


CHEKILLER


をライブ!


チェキラ!


チェキラ!



を歌ってAIBECKライブ終了


並行物販と初見さんチェキ無料の案内して最前列で沸かないヲタクに中指立てつつ😂ライブ終了しました〜(・ω・)ノ