6/11 Ah!アイドルーム フラワーフェスティバルDAY ❷ ロロキルッ! | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●ロロキルッ!

(恋桃あすか、水藍うらら、天使製薬しゆ、左芽はじめ、柘植ゆあん、れもんあめ)

SE

1.なんてったって魔法少女。

2.七色の魔法【新曲】

3.タリナイ!タリナイ!

4.ビョーテキ!?君kyun♡恋もよう

5.nerve

MC



アイドルームに続いて登場するアイドルグループは魔法少女アイドル


「ロロキルッ!」







そんなロロキルッちゃんライブの最初の曲は


「なんてったって魔法少女!」




















続いての曲も、ロロキルッ!のオリジナル曲でYABACUBEグループのコンピレーションアルバムに収録された新曲の


「七色の魔法」





























3曲目にはワールドエンド。のカバーで


「タリナイ!タリナイ!」















4曲目には再びロロキルッ!のオリジナル曲の


「ビョーテキ!?君kyun♡恋もよう」















ロロキルッちゃんも絶ポメちゃん達と同じく間奏パートで、アリスガーデンで出店してるお店からの差し入れのビールとジュース🍺で乾杯















ラストの曲はBiSの曲で屋外イベントで盛り上がれる曲


「Nerve」





















曲の途中にはメンバーがロロキルッのビラを持って集まったお客さんの所へやってきて、通行人やお客さんへビラ配り