6/28 山口美少女図鑑BISHOJO WAVE vol.5 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

6月28日(水)雨

・山口美少女図鑑 BISHOJO WAVE vol.5

会場 : ルルサス防府FMわっしょい

時間 : 19:00〜19:55

出演 : 乾則文、TamaPeee、九井つむぎ




6月最後の放送となる


「山口美少女図鑑 BISHOJO WAVE vol.5」


の観覧に行ってきました〜(・ω・)ノ


今回の放送のゲストはモデルなどで活動する


九井つむぎちゃん(ここのいつむぎ)




 

 




当日は朝から雨が降ったり止んだらとぐずついた天気



















番組開始5分以上、玉乃井さんの独壇場のなかようやく乾さんからの突っ込みでつむぎちゃんの自己紹介😂


そしてここで大発表!


今回の放送からパーソナリティ乾さんの独断と偏見による山口美少女図鑑の出演者ランキング


「オリコウ・チャート」


(駄洒落😂)をランキングしていくことに!!











今のところのランキングでは、ぶっちぎりで最下位を…世良衣都ちゃんと須田真帆ちゃんが争っているらしい??😂










※急にゲリラ豪雨降り出してビックリ🫢


ここからは美少女図鑑の番組らしく、九井つむぎちゃんを脱がしていく(語弊がある言い方😂)ことに











山口美少女図鑑へ入るキッカケはTGCとかコスメモデルしたくて、美少女図鑑を知って大切な人の後押しもあって入ることに決めたそう








つむぎちゃんの口から出た「山口だから諦めていた」という言葉に玉乃井さんひっかかっていて


「山口だからとかを無くしていきたい」


夢を掴むキッカケとして山口美少女図鑑を利用してほしいとのこと


全国に美少女図鑑グループあるので、東京で原石探しているエージェントに見てもらうのにこのシステムがめちゃくちゃ良くて利用することにした!


アイドルやモデルさんが加工アプリのキラキラとかしてるの気持ち悪い!というおじさんズに


「かわいいですよ」


というつむぎちゃん←





他にもアニメはNARUTOや進撃の巨人を見ていたという話しから、盛り上がるおじさま達2人







※ TVアニメ「進撃の巨人」The Final Season 

完結編(後編)が2023年秋に放送予定



コロコロvsボンボン ラジコン話に盛り上がるおじさんズ













九井つむぎちゃんの意外な趣味は釣りで、オキアミやゴカイも平気で触れるというつむぎちゃんに魚は無理!という玉乃井さん








だったら、趣味を活かしてつむぎちゃん釣りガールになればいい!


なお山口にはゆりえさんが…😂




他にも最近車を納車してドライブに行きたい!


運転して釣りにも行きたいし、ソロキャンプもしてみたいなどなど色々とパーソナルの部分も紹介







そしてつぐみちゃんリクエスト曲ではつむぎちゃんが曲名が読めなかった曲


Hump Backの

「拝啓、少年よ」


をオンエアー











ということで番組は無事終了














最後につむぎちゃんとの交流会があってお見送りして観覧全て終了しました〜(・ω・)ノ









ラジオ出演後には玉乃井さんと延長戦配信も行い、翌日にはCM出演をかけたミクチャ配信と大忙しのつむぎちゃんでした😊




つむぎちゃんツイート

 

 




次回の山口美少女図鑑「BISHOJO WAVE vol.6」は


7月12日(水)