5/21 THE ORCHESTRA TOKYO TOUR2023 "Pentagon"広島 ❷ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●feelNEO

(あやポン、あゆり、さくら、きらら、ひなみ)

SE

1.花束アニバーサリー

2.アイドルだもんっ!

3.Kibidango and tapioka rendezvous

4.マイロード

MC

5.book

6.未来から僕へ

MC


最前グループと場所を譲ってもらい前方へ移動🚶


続いてのグループは岡山から交通規制をくぐり抜けて無事広島へ到着した


「feelNEO」


こちらもライブ見るのはめちゃくちゃ久しぶりだ〜😂


まぁ…Yamakatsuのファイナルライブの時に姿は見てたんだけども🙂


そんなfeelNEOのライブは聞いたことない曲が多くてめちゃくちゃ新鮮だった😆


ステージへbookのMV衣装で登場



こちらも初めてみた衣装


そんな初めてfeelNEO曲の


「花束アニバーサリー」


からライブがスタート



「アイドルだもんっ!」




曲のタイトルとは違ってダンスと歌唱が会場のお客さん一緒に盛り上がれる曲


Kibidango and tapioka rendezvous




MVをメンバーのさくらちゃんが編集したことでも話題の曲


「マイロード」





メンバーのきららちゃんの作詞・作曲をした渾身の作品


「book」


やっぱりきららちゃんの歌唱すげーー!!を堪能







ラストは


「未来から僕へ」




最後に全国ツアーの告知


前回の東京ワンマンではオケトーさんのチカラを借りて会場埋まったけど、今度のファイナルの東京を自分達のチカラで満員にしたいと決意を語ってくれてfeelNEOライブ終了しました〜(・ω・)ノ





やっぱり圧倒的な歌声とパフォーマンス堪能して、そこらへんのアイドルグループとはレベチを感じさせてくれて大満足だった…





ライブの方はオケトーさんとは東京で共演していて、オケトーさんファンの人達にも知られていたこともあって会場のお客さんも盛り上がってくれてましたね😆



























ライブ後に会場のあるPARCO内にあるタワーレコード広島店さんへツアーポスターの宣伝もしていたようでさすが