5/20 LOVE with YOU REY BIRTHDAY 2023 ❷ 僕等のスイッチ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●僕等のスイッチ

(可愛はな、苺谷風凛、天野うき)

SE

1.瞬間最大風速

2.rail

3.マジカルラブリースイッチ【新曲】

4.俺んとここないか(^_−)−☆

MC


続いてのゲストはレイちゃんをお祝いするために福岡から遠征してきてくれた


「僕等のスイッチ」


この日はメンバーの水瀬もくもちゃんがお休みで僕スイ3人でのライブに


そんな僕等のスイッチのライブスタートは、僕スイ一の盛り上がる曲


「瞬間最大風速」





















「rail」




















続いての曲は僕等のスイッチの新曲となり、6月に発売されるコンピレーションアルバムにも収録される曲





「マジカルラブリースイッチ」






随分とイメージ違う曲でビックリ🫢


どこか同じ事務所のロロキルッチックな曲


















そしてラストは


「俺んとここないか(^_−)−☆」


曲の途中にはレイちゃんへのお祝いメッセージを会場のお客さんと一緒に伝えつつ歌って僕等のスイッチライブは終了となりました〜(・ω・)ノ































九州各県を回るツアーが控えている僕スイ