6/14 山口美少女図鑑 BISHOJO WAVE vol.04 須田真帆 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

6月14日(水)くもり

・山口美少女図鑑 BISHOJO WAVE vol.04

会場 : ルルサス防府FMわっしょい

時間 : 19:00〜19:55

出演 : 乾則文、TamaPeee、須田真帆(LURE:)




6月梅雨の時期最初の


「BISHOJO WAVE」


の観覧に行ってきました〜(・ω・)ノ


5月最後の放送で急遽お休みした玉乃井さん


心配された6月の放送には無事出演することがアナウンス、そんな復活玉乃井さんと一緒に出演する今回の山口美少女図鑑のゲストは


今回初のLURE:のメンバーからの出演


リーダーの須田真帆ちゃんが登場






山口美少女図鑑

 

 

須田真帆

 

 

そんなお祝いつくしの放送当日


夕方から少し雨が降ったけどもラジオスタート前には雨も上がり観覧にも安心😊





FMわっしょいに到着した玉乃井さんや真帆ちゃんに遭遇しつつ…


集まっていた観覧のお客さんの話題は7月に開催される、モリワキユイちゃんのディナーショーの予約取れた?の話題や先週末山口県内で開催されたアイドルイベントの話題などなど🤔






久しぶりにLURE:のメンバーの姿見れることもあって、結構の人数集まってきたなかブース前にベンチ移動させて観覧の準備整いいよいよオンエアーがスタート









まずは先週お休みした玉乃井さんの話題







番組スタートしてしばらくほっとかれた真帆ちゃん😂


ようやく真帆ちゃんの紹介へ


自己紹介と、そして真帆ちゃんのいる「LURE:」のグループ紹介


そのグループ名は頭文字の意味を説明


Local 

Underground 

Revel 

Elements


グループ名の「LURE:【るり】」は山口市の瑠璃光寺からグループ名をとったことなどもトーク














そして真帆ちゃん自身への話題も










甘いものより辛いものが好きで、辛ラーメンにハマっているそう





絆創膏集めが趣味だという真帆ちゃんの絆創膏に興味津々の玉乃井さん








観覧に集まったお客さんにもアルバム見せてくれる真帆ちゃん😊









特典会の差し入れには甘いものより辛いもの、珍しい絆創膏あったらプレゼントして〜とのこと😂







真帆ちゃんがLURE:に入るきっかけは小さな頃からアイドルに興味があって、モーニング娘。〜AKB48と応援していくなかで、地元の山口のきららドームで開催された山口ジャンボリーでの山口活性学園ライブ















玉P「そのころから見かけた顔見知りもいるっしょ?あそことかそことか(笑)」


真帆「たしかにいますね〜(笑)」


たしかに何度か山活現場で真帆ちゃん見かけたことあったなぁー😂








やってみたいこととして、バンジーとジェットコースターに乗りたい


特にジェットコースターが大好きで腕組みしながら、どんなもんだ?と乗っていたり


「やってみたいことは落とし穴に落ちたい」と結構な変人??🤔




真帆ちゃんのリクエスト曲はYamakatsuの


「EAZY」


オンエアー中に集まってくれたお客さんへEAZYポーズ















EAZY選曲したのは集まった山活ヲタへの媚び??😂


EAZYが好きになったのは学生が1人で山活のイベント行くのちょっと厳しいかな〜と思っていた時に玉乃井さんからもらった


「見渡せば君は1人じゃない」


というEAZYの歌詞を引用したツイートをもらって好きになったし、アイドル目指すきっかけに


玉乃井さんは全く覚えてないらしいけど😂






前回登場して話題掻っ攫ったジャーマネさんの話題などなどして







しきりに放送延長しようとする玉乃井さんを制して、乾さんが強制終了させて(笑)今回の番組は無事終了しました〜(・ω・)ノ
















番組終了後には真帆ちゃんとの交流







最後に真帆ちゃんを見送って観覧終了しました〜(・ω・)ノ



番組終えて

 

 


次回の放送は


6月28日(水)


どんな子がゲストに来てくれるのか??楽しみですね