6/4 SOUNDRIVE vol.25 ❶ Season2 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

6月4日(日)晴れ

・SOUNDRIVE vol.25

会場 : SECOND CRUTCH

時間 : 13:00 / 13:20

料金 : 1,400 / 1,900 +1D

出演 : Season2、サークルクラッシャー 、RAISON DETY



広島の有名なお祭り「とうかさん」のお祭りが開催されている日に、急遽開催された広島でのアイドルイベントに参加してきました〜(・ω・)ノ


到着した広島



広島市内本通りへ向かうと人が混雑してて、路上には浴衣着た人達や出店がいっぱい


コロナ自粛で開催されていなかった


とうかさん


4年ぶりに解禁されて開催


前の広島サミットといい…広島盛り上がっているなぁ〜というのとなんでそんな時ばかり狙っていくんだ自分😂


そんなとうかさんのお祭りということもあって市内は出店や人通りが一杯で会場のSECOND CRUTCHに向かうのも大変だった💦


















いまいち山口県民の自分にはわからないけど、大きなお祭りなんだなというのは実感


なんとか混雑したアーケード抜けて会場のあるビルへ





開場時間間近となりスタッフさんに案内されて4階の会場まで上がり階段に整列






開場時間となり整理番号順に入場



とうかさんの開催中ながら強者共が揃った会場





いよいよライブスタートすることに!



●Season2

(レイ、ナミ、ソラ、ミユ)

SE

1.Last Encore

2.自己否定ループ

3.Re:Birthday

MC

4.アカツキノソラ



トップバッターは


「Season2」


この日のSeason2はメンバーのアイちゃんがお休みで4人でのライブに



Season2最初の曲は


「Last Encore」


レイちゃんがアイちゃんの分も歌詞パート担当して頑張ってた〜































続いての曲は


「自己否定ループ」












「Re:Birthday」












MCコーナーへ




レイちゃんお疲れモードだった😂



いよいよSeason2ラストの曲へ


ラストの曲は


「アカツキノソラ」













ということでトップバッターのSeason2ライブ終了しました〜(・ω・)ノ