5/4 プランクスターズ虹春ぬし生誕祭2023 ❸ 道玄坂69 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●道玄坂69

(心音あみ、神崎ゆま、朝日奈いちご、野苺れみ、田中ぴあ)

SE

1.言っちゃダメだ

2.道玄坂的アイドル

MC

3.毒針

4.クリームソーダとCherry

MC




続いてのゲストライブへ!


関東で活動する

「“明日抱けるアイドル”を生み出す」


「風俗嬢の女の子の夢を叶える」


といったコンセプトでロンドンブーツの田村淳プロデュースで発足されたグループという


「道玄坂69」




ということで現役風俗嬢メンバーがアイドルとして活動しているという道玄坂69


69って😂


そんな道玄坂69のメンバーは


心音あみ



神崎ゆま



朝日奈いちご



野苺れみ




田中ぴあ





東京から遠征してゲスト出演







前日にピースカフでプランクスターズとツーマンライブを開催




プラスタと、会場にローションばらまいたりえちえちな衣装とはちゃめちゃなライブ繰り広げて盛り上がった前日に続いて生誕祭ライブへもゲスト出演















ライブのスタートは


「言っちゃダメだ」


タイトルからして妖しい雰囲気だけど曲は意外としっかりしてた😮




















続いての曲は


「道玄坂的アイドル」


色モノ的アイドルかと思ってたらしっかりした歌だったり


「あなただけのアイドルになりたい」

って歌詞で王道的アイドルソングだった😂


























MCで自己紹介






続いてはセクシーソングな


「毒針」


このまま 抱いて抱いて抱いて 夜明けまで


モーニング娘。の抱いてホールドオンミーの、オマージュ曲みたいな感じの曲だった


















メンバーからの元気のいい


「はいせーーの!」


の掛け声から始まるラストの曲


クリームソーダとCherry」


君のそばにいるだけでわたし笑顔になれるよ


君に抱きしめられたら何かが弾けちゃうよ













最後にMC


東京で活動ライブでも会えるかもしれないし、他にもね!

それはオイオイね(笑)


と意味深な言葉残して道玄坂69さんのライブ終了しました〜(・ω・)ノ




いつか別の場所で…会えるのか??😂