2/22 プランクスターズ ワンマンライブ in 福岡 「お前も豊洲にこないか?」 ❸ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●プランクスターズ

(愛成来来、カン・ニャン、虹春ぬし、もーりー、エンマチャチャ)

Planʞ 

1.PEW (Physical Education Warehouse)

2.おちおめがれま

3.ソイヤッサ!林くん

MC ゲーム大会

4.絶対エンジェル

5.NEMUTAI

6.雨、あの日見たニョロゾ

MC

7.プランクスターズです。

8.UFO UFO

9.MACH DRIVE TIME!

・アンコール

10.gratefulさ



プランクスターズライブ開始前…


会場スタッフからのアナウンスで、くれぐれも会場機材や照明に触ったり壊したりしないように厳重注意!😂


機材破損は弁償金払ってもらいますとくれぐれもアナウンスあった後、いよいよのプランクスターズライブへ


「PEW (Physical Education Warehouse)」


からライブスタート!








「おちおめがれま」







新曲の


「ソイヤッサ!林くん」













ここでMCへ






メンバーの対決することになり、「スクワット対決」をすることになったのだけどらいらいちゃんの





「スクワット自分でしたくない!」


という我儘により、メンバーが選んだお客さんをステージへ上げてメンバーを背負ってスクワットしてもらう対決コーナーへ






負けたメンバーのお客さんは強制チケット販売😂



イベントタイト通りに豊洲PITのチケットを売るために、メンバーにチケット半はノルマがあったためにあの手この手を使ってくるメンバー


豊洲ピットのチケット買ってくれ〜タイム!


ということでお願いの土下座🙇‍♀️をするもーりー






それに座っちゃうイタズラらいらいちゃん😂



もーりーの土下座🙇‍♀️


カン・ニャン「もーりーに土下座さてたままでいいの〜?!もーりー推しは買ってあげないと!」


ということでチケット売ったり…


らいらいの財布強奪(チケットよりポケットマネーにしてだったけど😂)




そんなこんなでチケットノルマを達成して、再びライブ再開!


「絶対エンジェル」





間奏パートでちゃちゃに魔法?かけられたカン・ニャンがらいらいちゃんに無理矢理猫耳つけられてかわいく歌唱😂














歌い終わって速攻で


はずかしーー!とカン・ニャン猫耳投げ捨てたけど😂









「NEMUTAI」















「雨、あの日見たニョロゾ」













再びMCへ


世界ツアー終えての感想と、メンバーの六花様とぅゅ脱退についてを話してちょっとしんみりとなったけど…






再び元気よくライブ!


「プランクスターズです。」









「UFO UFO」








ラストに

「MACH DRIVE TIME!」


を歌ってライブ終了













もちろんアンコール発動!


再びステージへ登場したプランクスターズの、福岡ワンマンライブのラストは


「gratefulさ」





















ライブ終演後、一旦会場のお客さんは物販の準備のため外へ









再び整列して特典会のため会場内へ




残念ながら帰りの新幹線の時間もあって特典会は諦めて帰宅😂








プランクスターズの豊洲PITワンマンライブ成功するといいなぁ


※後日開催された豊洲PITは大盛況のうちに終了したそうです!