2/11 ロロキルちゃん新魔法お披露目LIVE 『9eT sickck cur3>♡』 ❶ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

2月11日(土)晴れ

・ロロキルちゃん新魔法お披露目LIVE『  9eT sickck cur3>♡  』

会場 : ピースカフェ

時間 : 16:00 / 16:30

料金 : 1,000 / 1,500 +1D

出演 : ロロキルッ!、絶望のポメラニアン、Season2




YABACUBE事務所所属の広島の魔法少女アイドルグループ


「ロロキルッ!」




そのロロキルッ!待望の2曲目のオリジナル曲の初お披露目イベントに行ってきました〜(・ω・)ノ


前の週にも広島遠征していて、1週間ぶりに遠征してきてつくづく思ったのは


広島本通りではマルシェイベントが開催


コロナ禍があけて、すっかり人通りも戻っていて賑わうそんな本通りを抜けて会場となるピースカフェへ🚶‍♂️




天候も良くて散歩がてら広島の街を歩いてピースカフェへ





到着したピースカフェ







開場時間となりピースカフェ店内へ





ロロキルッ!の予約特典券初めて貰ったけど、古のオシャレ魔女ラブアンドベリーとかプリキュアみたいにオシャレでステキな特典券だな〜と感心したりしているうちにいよいよライブの時間がやってくることに





●絶望のポメラニアン

(萩野千代、星乃未数、凪沙梨、愛憎アユナ)

新SE DOG:STAR

1.ぜつぽめです。

2.ワンツーさんでポンッ!

3.一攫千金☆わんだーらんど

MC

4.Laugh addiction

5.ばすれぼ!





ロロキルッ!新曲発表イベントのゲストライブトップバッターとして登場するのは、ロロキルッ!の先輩グループでもある


「絶望のポメラニアン」


前の週に、CLUB QUATTROワンマンライブを大成功のなか終えたばかりの絶ポメちゃん









そんなCLUB QUATTROで披露された、新しいオープニングSE


「DOG:STAR」


と共にライブスタート!











そして、CLUB QUATTROライブで披露されたYABACUBEアイドルではお馴染みの自己紹介ソングの絶ポメバージョンの新曲


「ぜつぽめです。」


が早速1曲目に披露♪











サークラちゃんやプラスタバージョンとは曲調違って、ちょっとノリにくいかも😂







続いてもCLUB QUATTROで披露されたばかりの絶ポメ新曲


「ワンツーさんでポンッ!」


を披露!














「一攫千金☆わんだーらんど」













ここでMCコーナー、メンバー自己紹介







自己紹介のあとに、数日前に急遽決まったYABACUBE広島の3グループ


「プランクスターズ」


「サークルクラッシャー」


「絶望のポメラニアン」


でお客さんのお目当て動員数を争うイベントで絶ポメに投票お願いします!!というお願い







もし絶ポメが動員数1位になればプラスタの楽曲を貰えるということと、これまで活動してきた絶ポメのプライドも見れて気合い入ってた!




そんな告知のあとにライブ後半戦へ!


まずは


「Laugh Addiction」






















そしてラストは


「ばずれぼ」


















ということでトップバッターの絶望のポメラニアンライブ終了しました〜(・ω・)ノ









ロロキルッちゃんの新魔法発表じゃないけど、絶ポメも新SEに新曲が2曲もお披露目されてロロキルッちゃんと同じくイベント内容にそったライブだったなぁ😆