12/24 周南冬のツリーまつり2022 ② LURE: | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●LURE:
(須田真帆、毛利幸咲、南佳乃、市村彩風、市村涼風)
OP-SE
MC
1.アプデ
MC
2.ソライロ【新曲】


バンドライブのあと、会場の横断幕を撤去




ステージ後方にあったイルミネーションがしっかりと見えるようになったところで再びライブの時間に😊


司会の紹介のあとにステージへ

「LURE:」

のメンバーが登場

全員「こんばんはーー!」

この寒いなか半袖ミニスカート衣装…😂



全員「ツリーまつりお越しのみなさん!


私たちLURE:です!!


よろしくお願いしまーーす!!」


ー(拍手)





真帆「みなさんメリー!!」


全員「クリスマーーース!!」


ー(拍手)







真帆「さっきすっごい雨が降ってたんですけど、止んできてちょっと安心してるよね!」


全員「うん!よかった😊」


真帆「それでは早速聞いてください」



真帆「アプデ!」


ということでLURE:最初の曲はデビュー曲でもある


「アプデ」


からスタートすることに🎤




















ということで一曲披露したところで改めてメンバー1人ずつの自己紹介へ

涼香「はい!市村涼香です」




真帆「LURE:の最年長須田真帆です!
よろしくお願いします!」



佳乃「はい!LURE:の最年長…(苦笑)」

全員「(笑)」




佳乃「南です!よろしくお願いします」

幸咲「最年少です(笑)」

佳乃「違います!😡」

幸咲「はい!えっと…MCよくやります
毛利幸咲です、よろしくお願いします!」




彩風「はい!

かたわれは紹介しなかったんですけど、双子の姉の市村彩風です、よろしくお願いします!」






幸咲「はい、ということでさっきご紹介していただいたと思うんですけど私達は今年の10月にデビューしたばっかりで外のライブって2回目なんですけど

イルミネーション綺麗って言おうと思ったら、すごい初めての雨が降ってて…」

全員「やばい!」

幸咲「ビックリしたよね!
めっちゃ雨降ってて…みんな寒いとおもうんですけども見てくれてありがとうございます」




幸咲「さっき、なんか【ボンッ!💣】って!!」

全員「ビックリしたっ!(笑)」




幸咲「なんか、はじめてのことばっかりなんですけど、あと私達もう1曲歌わせていただけるので最後の曲も精一杯がんばります!

それでは聞いてください」

全員立ち位置へついて

幸咲「ソライロ」

続いてLURE:のラストの曲はつい先頃のライブで披露されたばかりのLURE:の2曲目の新曲

「ソライロ」

を披露





















曲終わりに今後のイベントの告知




真帆「今日雨の中寒いなか私達のライブを見てくださりありがとうございました!


また機会があれば私達のライブに遊びに来てくれるとうれしいです!以上」


全員「LURE:でした!!


ありがとうございましたーー!!」








LURE:のライブが終了していよいよ次にYamakatsuライブの時間がやってくることに