11/26 HIROSHIMA IDOL LIVE day1 ❷ 僕らのアンセム | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●僕らのアンセム

(輝夜凛咲、星宮もも)

SE

1.ミライノカタチ

MC

2.ココロジック

MC

3.星降る夜に

MC

4.茜空にさよなら





続いて登場するのは、こちらもサークラと同じく「HIROSHIMA IDOL LIVE」2日間出演となる広島のアイドルグループ


「僕らのアンセム」



以前何度かライブを見たことあった僕らのアンセムが、メンバーを入れ替えて新体制でグループ再始動!


21/9/19 ぽぱぴぷぺぽぱNEO ❷ 僕らのアンセム


そんな新生僕らのアンセムライブ見ること出来ました👀


残念なことにもう1人のメンバー如月愛羅ちゃんがこの日はお休みで、翌日のライブには出演されるということで2人体制の僕らのアンセムライブに




最初の曲は一期アンセムからの楽曲で一期アンセムで最後に作成された曲だった


「ミライノカタチ」


からライブスタート!













一曲披露したところで、ここでMCへ

簡単な自己紹介とかな〜りゆる〜いトークを少しして再びライブへ




続いての曲は、こちらも一期アンセムでも聞いたことある曲


「ココロジック」




















再びMCへ


早速「疲れたね〜😂」と話したあとに


翌日のライブにはこの日お休みしてるメンバー愛羅ちゃんが参加して3人になりますよ〜と翌日のライブの告知






再びライブへ


「星降る夜に」

























またまたMCへ


今後のイベント告知をしていよいよラストの曲へ






そしていよいよラストに、2期僕らのアンセムでの新曲となる


「茜空にさよなら」


を披露して僕らのアンセムライブ終了しました〜(・ω・)ノ

























翌日にはメンバー3人揃って、衣装もチェンジして僕らのアンセムライブ披露されたそうです😊