プランクスターズ プラスタ修行 ❼ 愛成来来 シェキラモ!&LEIWAN | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

愛成来来ちゃんは、これはめちゃくちゃ異色な修行先となる


「SHAKILAMO!(シャキラモ!)」






過去のライブでコラボをしたことから、らいらい修行先へ?




そして…もう一つのグループへも修行へ行くことに??


11月2日(水)

六花様について東京へ





愛成来来の本日の修行

「事務所の椅子をつくる」





公式かららいらいへ苦情が…😂





11月3日(木)

・修行3日目




11月4日(金)

「LEIWAN」

でも修行することに










・萌スタカフェ

みらいぷらんと2号店🌐ゲスト出演




11月5日(土)


シャキラモ!でのらいらいスケジュールが発表






LEIWANメンバーとご対面







初参加イベント

・日本アイドル集会

@P.A.R.M.S秋葉原












そしてシャキラモ!へ拉致される(笑)







🇧🇷🦄愛成来来(プラスタ)入国ツイキャス🦄🇧🇷を配信

愛成来来(プラスタ)入国キャス


ツイキャス終了後に歓迎会の焼き肉





翌朝にイチナナライブを配信決定







11月6日(日)





シャキラモ!のイチナナライブ配信に乱入













らいらいのために新曲書き下ろし?










🇯🇲♥️愛成来来修行2日目♥️🇯🇲ツイキャス配信

🇯🇲♥️愛成来来修行2日目♥️🇯🇲 / シャキトーク!おしゃべりする🪶





11月7日(月)

らいらいがシャキラモメンバーのために料理をふるまうが…











レッスン参加







11月8日(火)


なぜか体操着でレッスン



LEIWANのライブへ初出演



COMRIZEDライブ

@目黒鹿鳴館










11月9日(水)



レッスン参加








11月10日(木)


「Raphael IDOL FestivalVol.2」

Autumn Party 2022

@白金高輪SELENEb2







偽プランクスターズのライブへ乱入も(笑)



これまでのまとめ…



ついにシャキラモ!のらいらい新曲が







11月11日(金)


LEIWANメンバーとも親交深まるなか、LEIWANとしてのらいらいラストライブ


・『COMRIZED爆音祭 』

@六本木BIGHOUSE




LEIWAN全メンバーの衣装を試着するも全て胸部が苦しい愛成来来さん










シャキラモメンバーの悪巧みも…



そんななか再びらいらい、シャキラモ!へ合流してようやく本格的レッスンスタート














LEIWANでの修行期間が終了



















11月12日(土)

お寺での修行




シャキラモ!でのついに初ライブ参加岐阜ライブへ



・MEGAHORN Pre.

『High-Light Vol,8 -3MAN LIVE-』

@ 岐阜M's Live Hall





シャキラモ配信で約束していた、いいねの数だけのうまい棒がらいらいのもとへ(笑)





らいらいxシャキラモ!コラボステッカーを販売!

※完売しないと帰れない企画も発動😂




らいらい専用のチェキ券












シャキラモ!メンバーも早速らいらい色へと染まっていく…







11月13日(日)


シャキラモ!修行最終日!





カン・ニャンからの差し入れも😂





最終日ライブ

・シャキラバンバ!vol.10🪶

🪶- しゅーちょー 生誕祭 -🪶

プランクスターズ愛成来来 襲来編

@今池3STAR



1日限定の

ガチで偽プランクスターズ」もデビュー!









































そして誕生したシャキラモ!らいらい新曲





いったいらいらいちゃんは修行を終えてどれだけ成長したのか??