12/22 常岡もいのあいどる先生 98時間目 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

12月22日(水)晴れ

・常岡もいのあいどる先生 98時間目

会場 : ルルサス防府FMわっしょい

時間 : 19:00

出演 : 常岡もい、乾則文、むぎ





2021年最後のあいどる先生は、12月31日にYamakatsuを卒業するむぎちゃんが特別ゲスト出演!


これはもう何を差し置いてもいくしかない!!ということで年内最後のあいどる先生の観覧に行ってきました〜(・ω・)ノ









ラジオ当日はあたりはすっかり暗くなって、夜間のイルミネーションが映えてる🎄


そして寒さもそれほどでもなく冬の屋外としては観覧しやすい気候








到着したFMわっしょいのブース前は、むぎちゃんゲストということもありいつにも増してたくさんの観覧のお客さんがラジオブース前に😊





むぎちゃんともいちゃんがラジオブース内へ







いよいよ番組がスタート!








むぎちゃん、懐かしのキャッチフレーズ自己紹介







実はむぎちゃん


あいどる先生のゲストとしては今回3回目の出演



あいどる先生 むぎ、れなゲスト




あいどる先生 むぎゲスト





むぎちゃんのリクエストでYamakatsuの


「Script」


をオンエアー












今回の放送、むぎちゃんへのメッセージがたくさん届いているということでむぎちゃんへのメッセージを紹介





自身の卒業公演のポスターや、これまでにもYamakatsuのツアーグッズなどたくさんのイラストを描いてきたむぎちゃん


そんなむぎちゃんがイラストを始めたきっかけは??




















もいちゃんとむぎちゃんの思い出深いエピソードは?





むぎちゃんが初めてメンバーと食べに行ったのがもいちゃんだったそう😮

もいちゃんとうどん



この時かな??😊






防府駅の立ち食いうどん屋さん、残念ながら閉店してしまったんだよなぁ









Yamakatsuの活動の思い出


くじ引きセットリスト むぎ



72曲ノンストップ むぎ



もし今やるとしたら、ユニット曲など最近なくなったから全員曲多くなったので前より大変!


前より時間伸びて5時間以上になっちゃう??




YamakatsuライブMVで県内のさまざまな観光スポット巡ったなか、乾さんの印象のこったのは断崖絶壁のところ?




むぎちゃんの今年の1文字は?


「和」






そしてもいちゃんの今年の1文字は挑戦の


「挑」


戦いではないよ〜むぎちゃん😂













リスナーさんからの要望で、むぎちゃんの考える胸キュン言葉を発表















最後に2人をお見送りして今年最後のあいどる先生の観覧終了しました〜(・ω・)ノ












12月31日

むぎちゃんがYamakatsuをやっててよかったと思える素敵な1日になりますように



次回のあいどる先生の放送は

2021年1月12日(水)

良いお年を!