9/23 MAGIC LAND 2部 ② モリワキユイ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●モリワキユイ

えすいー

1.カイセンゼンヤ

2.パラレルワールド

MC

3.ミルクチョコレイト

4.ナイトライド

MC

5.タイムマシンミュージック

6.5%







2部のモリワキユイちゃんは新衣装でステージへ登場!






タイムマシンミュージックでの衣装にも似た今回も大きなリボンが特徴的な衣装😂


そんな新衣装のユイちゃん2部のライブは新曲


「カイセンゼンヤ」


からライブスタート!



一部で振り付け講座受けていたこともあり二部ではユイちゃんと一緒に振りコピ😊





続いての曲は


「パラレルワールド」









ここでMCとなり、次の歌う曲の紹介


カイセンゼンヤに続く新曲を披露


「ミルクチョコレート」


続いての曲は曲中にタンバリンを使った振り付けもある


「ナイトライド」













ここで再びMCコーナーとなり、いつもの振り付け講座へ


タイムマシンミュージックの振り付け講座は、ヲタのみんなもライブの時以上に盛り上がることで有名な振り付け講座🤤


ユイちゃんもちょっと苦笑しつつ振り付け講座をして、いよいよユイちゃんの代表曲



「タイムマシンミュージック」









そして2部のラストの曲は


「5%」


でモリワキユイちゃんの2部のライブ終了しました〜(・ω・)ノ