11/6 SHUNAN Orbit ③ #フラサービックル | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●#フラサービックル

(逢坂らん、宮崎もこ、白濱せな、双葉おと、美月みこと、夏芽らいむ、花園まな)

SE

1.バリカタカタオモイッ!

2.The beginning

MC

3.HANAMARU BIGBAN!!

4.史上最強うえぽん

MC

5.フラビ☆パ〜リ〜!

6.バリカタカタオモイッ!








シネマヌーベル会場続いて登場するグループは


この日別会場でステージをする東京のアイドルグループFES☆TIVEと同じ事務所の所属で、福岡で今年の8月に結成されたグループ


「#フラサービックル」






何度かTwitterで見かけたグループさんがついにライブ見ることできました〜(・ω・)ノ


最初の曲はフラサービックルのオリジナル曲


「バリカタカタオモイッ!」






続いての曲は東京のグループbuGGの曲で


「The beginning」







元気いっぱいのライブ見せてくれたフラサーちゃんのなかで、高身長で1番の最年少メンバーだという赤色担当の


白濱せなちゃん😊


1番目がいって可愛かった😍





MCでの自己紹介に続いてオリジナル曲


HANAMARU BIGBAN!!





そして続いてのchuLaの曲で


「史上最強うぇぽん」


お〜〜!広島のグループでは何度か見たけどここでも見れるとは😊






そしてここで再びMC


話題は「山口の印象」


メンバー1人ずつ答えてくれて


妹担当の双葉おとちゃんは、学生の頃に秋吉台に行ったことあるそう😊




青色担当・美月みことちゃんは車大国愛知出身で免許を持っていて車運転できるということで山口は車も少ないしドライブしてみたい



白濱せなちゃんは瓦そば!




スマイルピンク担当の逢坂らんちゃんは唐戸市場

以前唐戸市場に行った時は市場終わってたのでお寿司食べにまた山口に来たい!




まるまる癒し担当の宮崎もこちゃんは鳥居がいっぱいで綺麗だった元乃隅神社




緑色担当の夏芽らいむちゃんは、山口の近くの岡山出身で中学生の頃お祭りに来たことあるそう😊




そんな山口推しトークしてくれたところでライブ後半


オリジナル曲の


「フラビ☆パ〜リ〜!」






最後に一曲目に歌ったオリジナル曲


「バリカタカタオモイッ!」








をもう一度歌って#フラサービックルのライブ終了しました〜(・ω・)ノ


とフラサービックルのライブ終わったところですぐさま会場を移動!


まさにフラサービックルの先輩グループFES☆TIVEがライブをしているRISING HALLへと移動することに


押しててくれRISING HALL😂