5/2 SHAKUNETSU.06「Yamakatsu× REBIRTH 2man LIVE」② | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●Yamakatsu

(Yuly、もい、ゆい、れな、むぎ)

Yamakatsu FIRE

1.IDREAM.

2.EAZY

3.colar

4.CONCRETE JUNGLE

5.distopia

6.by my side

7.Dandelion

8.スターライト 

9.サンクス




Yamakatsu FIREのSEが会場に鳴り響き


いよいよ後攻で登場するのはYamakatsu!


STAY GOLDの白衣装でステージに登場


ライブ最初の曲は


「IDREAM.」









Yuly「みなさんこんにちは!Yamakatsuでーーす!!」


全員「こんにちはーーー!!」


Yuly「もっともっと盛り上がってくれてもいいですかーーー!!?


最後まで楽しんでいきましょう!!」


「EAZY」







むぎ「SHAKUNETSU RISING HALLみなさん盛り上がってますかーー?!!


私達のライブ全力で届けます!


最後まで楽しんで帰ってくださいっ!!」


Yuly「踊るよっ!!」


「colar」






「CONCRETE JUNGLE」







「distopia」







「by my side」








「Dandelion」






「スターライト」








そしてYamakatsuライブのラストの曲は


「サンクス」








大きな拍手のなかエンディング曲ながれてくると


むぎ「ありがとうございます!」


全員「ありがとうございましたーー!!」


むぎ「今日はREBIRTHさんとのツーマンということで!


みなさん楽しんでいただけましたかーー??」


➖(拍手)


全員「ありがとうーー!!」


むぎ「楽しかったーー!!


REBIRTHさん!そしてREBIRTHさんのファンのみなさんも山口に足を運んでいただきありがとうございます」


全員「ありがとうございまーーす!!」


むぎ「本当は私達ゴールデンウィーク、明日から福岡遠征の予定だったんですけども


ちょっとね、コロナの影響とかもあって辞退ということで…


ちょっと残念ではあるんですけども、また福岡遠征した時はYamakatsu、そしてREBIRTHさんのライブに是非遊びに来てください!


よろしくお願いしまーーす」


全員「よろしくお願いしまーーす!!」


➖(拍手)


最後にメンバーから、11月27日に県内最大規模の会場KDDI維新ホールでのワンマンライブの告知


Yuly「私達活動10周年という節目のライブになるんですけども、みなさん良かったら11月27日に予定を空けて是非足を運んでくださったらうれしいです!」


全員「お願いしまーーす!!」


➖(拍手)


むぎ「はい!とても楽しかったです


この後物販も最後まで楽しんで帰ってください!

以上」


全員「Yamakatsuでしたーー!!


ありがとうございましたーー!!!」


ということで長州SEVENの曲にのってステージを退場したYamakatsuメンバー達


終演後に物販を開催


ロビーにてREBIRTHさん物販



ホールにてYamakatsu物販を開催






ということでまずはREBIRTHさん物販へ


特典会にはビニール手袋を感染症予防で付けて特典会へ





何年も前からREBIRTHさん知ってるけど、今回初めて山口出身の大原萌ちゃん物販へ




なんなら10COLAR'Sから見てたのに初めてだった…😂





そして西島かれんちゃん





こちらも懐かしの青春女子学園、Perfo★ism時代から見てきたのに初めてだった







なんか懐かしい再会って感じのREBIRTHさん物販を楽しんでフロア話題でのYamakatsu特典会も楽しんでGWのYamakatsuイベント楽しみました!







Yamakatsuのゴールデンウィークのイベント出演はこの日がラストに🥺






実は当初の予定では翌日から福岡遠征で三日間イベント出演の予定だったのですが、福岡でのコロナ感染症の拡大もあり出演を辞退となり結局この日がラストのイベント出演になってしまいました…


まだまだコロナが収まる気配ないなかで、Yamakatsuさん達はこのイベントが無く空いてしまった時間を利用して新たな試みに挑戦!

それはYamakatsuのYouTubeの有効活用

これまでMVが撮られていない楽曲を新たに、館内の魅力あるロケーションを使ってMV撮影をしてYouTubeにあげていこう!という新たな挑戦を初めたYamakatsuさん

第一弾としてYamakatsuカウントダウン2019
第一位の曲でもある

「ソラノシタ」

下松にあるキワ・ラ・ビーチで撮影





第二弾として

「Pinky」

下関市のはい!からっと横丁のメリーゴーランド前で撮影






第三弾にはLOCAL CONNECTさんのカバー今日ながら人気曲の

「スターライト」

こちらも下関市のはい!からっと横丁の大観覧車前で撮影






そして第四弾に山口活性学園のセカンドシングル

「RUN!!」

周南市の晴海親水公園で撮影






県内の魅力の掘り起こしとYamakatsuの魅力を伝える新たな試み!

その新たな試みへの想いがこちらに綴られていて、これからのYamakatsuの活動ますます楽しみにしてます


…でもGWまだまだYamakatsu充したかったーー!!!😂😂