3/28 君のつばさはどこまで飛べる? 1部 ③ 君のヤミは全部僕が背負う。 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●君のヤミは全部僕が背負う。

(るる、える)
SE
1.超平和理論
2.STARLIGHT BLUE
MC
3.VANISHINGSTARS
4.革命の夜にー
5.こんなにも僕たちは
6.トモシビ
7.STARDUST



1部のライブのトリを務めるのは

「君のヤミは全部僕が背負う。」

今回のRISING HALLでのきみやみライブにはきみやみさん独自に音響スタッフを引き連れて会場入り

音響面で絶対の自信と説得力を持ってライブへ臨む気合いの入りようのなかライブへ!

そんなライブのスタートは、いきなりの

「超平和理論」

からライブスタート!

ライブの最初からメンバーのるるのお客さんへの煽りが凄かった😂

ラブアンドピース!

そして続いての曲は

「STARLIGHT BLUE」


ここでMCへ




るる「君のヤミは全部僕が背負う。です

えっと…前半の部分はこの衣装(白ver.)でやるんですけども、後半の衣装はこの後にチェンジするみんな見たことのない衣装かも知らないんですけどもね

その衣装でやるので一粒で二度美味しいということで見ていてください」

ということで続いての曲へ

「VANISHINGSTARS」




「革命の夜にー」

ツーステで飛んでノリにノルるる

そしていよいよ一粒で二度美味しい?衣装をチェンジ!






「こんなにも僕たちは」

拳を突き上げて振り回して盛り上がるこの曲で盛り上がったところで



一転して落ち着いた聞かせる曲

「トモシビ」






そしてきみやみライブのラストは

るる「きみやみ最後までいくぜぇ!!!」



「STARDUST」





るる「きみやみでした」

ということで1部のライブ終了

終演後の特典会

フロアーに出演アイドルさん三組揃っての特典会に



チェキ撮影の際には感染予防のためのビニールのシートのパーテーションを使っての撮影





特典会に参加するお客さんもアイドルちゃんも感染予防のためにビニール手袋を付けての特典会に




GIRLZONEの物販ではお久しぶりにSakiちゃん物販へ



君のヤミは全部僕が背負う。の物販では、きみやみと同じ事務所のアイドルさん

NEXT 01neのメンバーの、のあちゃんがライブの見学と物販のスタッフさんとして参加してる姿も



ということでまずは1部の物販を楽しんで2部の時間まで時間あったので街中へ

朝降っていた雨も止んでいて一安心😊



徳山にきたらだいたい寄ってるお店の、はりま太鼓さんで大名焼きを買って食べたりして時間を潰してから2部のライブへ