3/20 YUKIHIRO LDF キッズダンスパフォーマンス ❶ 河野カホ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

3月20日(土)雨
・YUKIHIRO LDFキッズダンスパフォーマンス
会場 : フジグラン山口生活館特設ステージ
時間 : 14:00 / 16:30
料金 : 観覧無料
出演 : RYMERY、河野カホ、田中優香、岡林みよん



フジグラン山口で開催される地元のキッズダンススクールの発表会の司会と、ゲストライブを行う愛媛のアイドルグループ

「RYMERY」

のライブを見に行ってきました〜(・ω・)ノ

RYMERYメンバーが山口に来るのは1ヶ月?ぶりくらい

前回はフジグランのエフカカードのキャンペーンのお手伝いだったから、RYMERYのライブ見るのはもう何ヶ月ぶりなんだろ??

そんなRYMERYのイベント当日はあいにくの雨模様のお天気




到着したフジグラン山口生活館の入り口近くにパーテーションで区切られたイベントスペース

ステージではRYMERYのメンバーが司会を担当している抽選会を開催中





キッズダンスパフォーマンスのイベントが終わってしばらくすると、RYMERYのメンバーが再びステージへ

ここでリハーサル





リハーサルも終わりイベントまでしばらくあったので、フジグラン山口でお買い物と昼食

そしていよいよライブの時間に

まずはRYMERYメンバーのソロでの出演ライブに



●河野カホ
1.フレンズ
MC
2.明日も【大原櫻子】
3.キラキラ【aiko】
MC
4.窓
MC




最初に登場するのは河野カホちゃん😊

レベッカのカバーで

「フレンズ」

からライブスタート











一曲披露したところで、ここでカホちゃん自己紹介





フジグラン山口ではお馴染み(笑)のカホちゃんの広告での紹介文


カホちゃんの紹介文が

「リトルアーティストカホ」

カホ「何がリトルなのか私わかんないんですよね〜😂

今日は私が何がリトルなのかを考えながら最後まで楽しんでください」

というリトルいじりを経て次の曲へ😂




続いては大原櫻子さんの曲

「明日も」

を熱唱











続いてはaikoの

「キラキラ」






再びMCとなり、実はRYMERYのメンバーはイベントの前日から山口に前乗りしていて前回の山口遠征では食べること出来なかった山口の名産品を食べたことを報告



夜ご飯に瓦そばとふぐの唐揚げを食べたそう😋



特にカホちゃんは、瓦そばがお気に入りだったそうで、また山口に来たら食べたい!

ということで最後にカホちゃんラストはオリジナル曲の紹介をして最後の曲

「窓」

を歌ってカホちゃんライブ終了しました〜(・ω・)ノ













続いて登場する田中優香ちゃんの紹介

カホ「続いてはメガネが超絶似合う女の子が出ますので是非最後まで楽しんでいってください!」