Yamakatsu 〜road to 周南市文化会館〜 岩国編 ⑧ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●エディオン岩国店



岩国駅近くにあるエディオングループの岩国店



【イベント履歴】
2014/08/15
イグニッション リリースイベント


5枚目のシングル「イグニッション 」のリリースイベントを店内開催


・14:00の部セトリ

Overture
星屑のラブレター

MC

イグニッション
カーニバル Yuly
長州SEVEN
color


・17:00の部セトリ

IDREAM
イグニッション

MC

Place
カーニバル
closer