Yamakatsu 〜road to 周南市文化会館〜 長門市 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

2020年

なんとなんと周南市文化会館でのYamakatsuワンマンライブが決定!!




ということでお休みしてたこちらもぬる〜っと再開😂


元乃隅稲成神社



日本一お賽銭が入れにくい場所にお賽銭箱がある鳥居も有名

むぎちゃんが訪れて一部の山活ファンには有名だった場所







2016年12月24日〜25日に山口活性学園メンバーとファンの人とで行われた山口県内の名所を巡るヤマカツーリズムでメンバーと一緒に訪れました。










山口県でも人気の観光スポットとなり今では観光バスが列を作って駐車場まで並ぶくほどの人気スポットになってるみたい。