12/21 SYNGEN NIGHT Ⅲ ⑧ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

Syngen「ほんとこんなクソイベに演者のみなさん来てくださってありがとうございました!

一言お願いします」




・BURIMUGI
MUGI「8周年のイベントなのに、めちゃくちゃBURIMUGIの曲を練習して(笑)

でもみんなも一緒に楽しい時間とか、普段のYamakatsuとは全然違う感じの雰囲気でこの夜とみなさんとすごせてとても楽しかったです!

ありがとうございました!」




・YURIE
YURIE「Syngen Night 4 また呼んでください!

よろしくお願いしま〜す!」

➖(拍手)

YURIE「めちゃくちゃ楽しかったです!ありがとうございました〜」




・秘密の組織
Yui「楽しかったです!」

Moi「8周年イベントなんですけど、8周年ライブぽくない感じが良くてですね

8周年できたら、9周年〜10周年もできたらと思ってるので、みなさん応援よろしくお願いします」




・ISATO
ISATO「さっき言い忘れてたんですけども…

ほんとに8周年おめでとうございます!」

全員「ありがとうございまーーす!!」

➖(拍手)

ISATO「今日のライブの感想をしゅうまさんから一言もらいたいと思います!」

➖おーーー!!(笑)

しゅうま「あの〜…山口どうしても来たくて公私混同しちゃってすいませんでした!

手伝いに行くってフリして事務所の人とかみんなに言ってるんで…SNSでは仕事したって言ってください!

楽しかったですありがとうございました!」





・古森結衣
古森「Syngen Night 3回とも呼んでいただいてほんとにありがとうございます!





そして本当におめでとうございます!

来年また…司会で?絶対呼んでくださいね

違う人呼んでたら私蹴飛ばしに来ますからね!まだ私足上がりますから!」

Syngen「…はい(笑)」

古森「ほんとに楽しかったです!みなさんありがとうございましたーー!!」




Syngen「ということでSyngen Night III終わりましたが

ちょっとクソイベすぎるんで次回あるかどうかわかりません!

気が向いたらまたやりたいと思います!

みなさんほんとにありがとうございましたーー!!」

全員「ありがとうございましたーー!!」

ということでお客さんからの大満足の盛大な拍手のなかでライブ終了しました〜(・ω・)ノ



遅い時間だったのでこの日はYamakatsuはチェキ撮影会のみ開催

澪奈ちゃんも18歳すぎたので無事に合法で撮影会参加←

ういたんもチェキ撮影会とこちらはサイン交流会も開催

そして、懸案だったLOCAL CONNECTさんがこの日のために

大丈夫かな?売り切れるかな??

と心配しながら持ってきていた30枚のローコネさんのCDもあっという間に完売!





メンバーからの感謝の言葉のなかでお客さんからの盛大な拍手に見送られて裏へ

山口でのLOCAL CONNECTさんのツアー楽しみ!



最後にグループショット撮影をしてイベント全て終了しました〜(・ω・)ノ



8周年記念にマジメにライブするのもありなんだけど…こうやっておバカなこと心いくまで楽しめるのもYamakatsuらしいよな〜ともうすっかり天辺回っちゃった時間まで楽しんだ後に思える楽しい1日でした!

Yamakatsuメンバーおめでとう!!

そして出演してくれたLOCAL CONNECTさんういたんありがとう!

そしてSyngenさんおつかれさま〜!

Distance めっちゃいい曲です!!