9/14 Bright future 【1部】 ② 究極少女・カラット | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●究極少女・カラット
(小日向優花、柊木きさら)
SE
1.Re-start Again
MC
2.押忍拳ROCK
3.TUG -The Ultimate Girl-





続いて登場するのは北九州を中心に活動するアイドルグループ

「究極少女・カラット」

久しぶりの山口でのライブ

カラットちゃんをRISING HALLで観れるのなんか新鮮な気分

カラットちゃん達いつのまにかメンバー2人になっちゃってたんだね〜ちょっとびっくり😂

そんなカラットライブ

オープニングのSE音に乗ってメンバー登場

優花「はいみなさんこんにちはー!究極少女・カラットです!

今日はBright future 1部!盛り上がっていきましょーー!

ということで久しぶりの山口ライブ最初の曲は

「Re-start Again」


一曲披露したところで自己紹介へ

自己紹介の後にトーク

優花「ということでみなさん今日はRISING HALLの1部からお越しくださりありがとうございます!」

きさら「ありがとうございます

カラットはすごく久しぶりのRISING HALLさんでのライブで…」

優花「すごく久しぶりなんですよ!

あのね〜今年に入ってからも久しぶりで…去年来て久しぶりでしてね

会場にいる皆さんも久しぶりの方だったりすると思うんですけども!

今日は1日をとおしてカラットの事を知っていただいて、最後まで楽しんでいってもらったらなって思います!」

ということで続いてのライブへ

二曲続けてライブ

押忍拳ROCK


そしてラストは

魅惑の魅惑の究極少女〜♩

TUG -The Ultimate Girl-


結構久しぶりたったけど懐かしの曲ばかりたった😂

2人「ありがとうございます!」

優花「はじめての方も一緒に振り付けしてくれてありがとうございます!」

きさら「ありがとうございます!」

優花「ということでまだまだライブは続きますのでみなさん最後まで楽しんで行ってください!

それでは以上」

2人「究極少女・カラットでした!

ありがとうございましたーー!!」

ということでカラットちゃんライブ終了