8/31 LIVE MALL in おのだサンパーク 2部 ② Yamakatsu | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

HAUHAIライブに続いてYamakatsuライブへ!



2回目のライブもモールイベントお馴染みの口上ボードを子ども達が掲げてくれてファイヤーコール


Yamakatsu FIRE

奥本ファイヤー!

常岡ファイヤー!

森脇ファイヤー!

藤井ファイヤー!

上田ファイヤー!

山活ファイヤー!!





●Yamakatsu

(Yuly、もい、ゆい、れな、むぎ)

Yamakatsu FIRE

1.Phenix

2.colar

3.夢で逢えたら

4.EAZY

5.ソラノシタ 

6.Nobody knows




2部のYamakatsuライブ最初の曲は 




「Phenix」





さすがに先程までのHAUHAIと比べたらそのダンスの運動量もダイナミックさも段違いだな〜😂

ゆい「みなさーーん!盛り上がってますかーー!?」

➖イエーーイ!!

ゆい「まだまだコールできますかーーそれでは楽しんでいくよーー!!」

Yuly「いくよーー!!」

続いての曲に

「colar」



後方で盛り上げていたファンの人達でサークル広がって屋外らしく声を出して盛り上がったcolar

そんな盛り上がった曲に続いてここで

「夢で逢えたら」





Yamakatsu版応援歌の

「STAY GOLD」

Yuly「みなさーーん楽しんでますかーー?!」

全員「イエーーイ!」

Yuly「この曲でもっともっと!みんなの声聞かせてくださーーい!!」

むぎ「いくよーー!!」

「EAZY」

屋外でのEAZYもサイコーー!😂

もう後ろ下がるの遠慮なく思いっきり下がってからのお客さんみんなでの大行進!

ゆい「みんなで一緒に歌いましょう!!」







デッカい壁ならば
みんなで押し倒せ
見渡せばキミは
1人じゃない!!

思いっきり盛り上がった興奮冷めやらぬなかでの続いての曲がYuly推しもい推しにイグニッションな曲!

「ソラノシタ 」
 


小野田でソラノシタ…メンバーとお客さんで大合唱

オレンジの空に問いかける
明日もまたここで会えますか?
答えはボクの中にある
そう言われた気がしたんだ

めっちゃしみるーー!

オレンジーー!!


そしてライブ最後の曲は

「Nobody knows」



Yulyの歌声が心に染み入るように響くなかでYamakatsuライブが終了

全員「ありがとうございましたーー!!」

ゆい「改めましてこんにちは!私達」

全員「Yamakatsuでーーす!!」

➖(拍手)

むぎ「みなさん今日はYamakatsuライブを見に来てくださって本当に、ありがとうございます!」

全員「ありがとうございます!」

むぎ「私達は県内で色々活動しているんですけども、明日も!ライブが下関でありますので…是非是非!

小野田は近いかな?」

ゆい「近い?」

むぎ「お隣ではない?近い?近いと思うので、お天気が心配なんですけどシーモールのイベントは室内であるので良かったら明日も是非遊びにきてください!

待ってまーーす!」

全員「お願いしまーーす!!」

➖(拍手)

優依ちゃんからYamakatsuの全国ツアーの告知があってから

むぎ「みなさん今日は1日ありがとうございました!

以上」

全員「Yamakatsuでしたーー!!ありがとうございましたーー!!」

ということで長州SEVENの曲にのってYamakatsuメンバー退場しました〜(・ω・)ノ












ライブ終演後には物販を開催

物販のスタッフに何やら見慣れぬマスクを口に当てた女性スタッフが

新しいスタッフYamakatsu運営雇ったのかな??と思ってると…よーーくそのスタッフさん見てみると

もも!ももじゃねーーか!?😂




なんと元山活の中退生こと山陽小野田出身の岡村百華さんじゃありませんか(笑)

目合ったら早速昔のごとく

「うっす!」

と苦笑してたけどももがスタッフとしてお手伝いしてる姿が😂


どうやらサンパークにある歯科に来ていてライブあるの知って見にきたらしく、それなら手伝っていけよ〜と軽いバイトの誘いを玉乃井さんから言われて急遽チェキ撮影などのお手伝いに

いや〜…めっちゃギャルやんもも!←

会場にいた山活ヲタもももの姿見て爆笑してる人や、ももと一緒に写るヲタさんもいたりしながらみんなが笑顔のなか

ライブが終わって身だしなみ整えてYamakatsuメンバーが、楽屋からステージに戻ってきてももがいるの見てメンバー達もビックリして抱き合う姿も(笑)




そんなハプニングがライブ後にありつつ…終演後の物販も大盛況

たくさんんのお客さんがYamakatsuやHAUHAIメンバーのサイン会やチェキ撮影に並んでくれて大盛況のうちにおのだサンパークでのイベント終了しました〜(・ω・)ノ


小野田の地でソラノシタ …

帰り道物販でのサプライズが沁みたおのだサンパークでのイベントでした