6/8 SUPER-DUPER vol.3~mini2~ ③ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

モリワキユイちゃんのライブに続いて

ルナリウム  
Niimo
空想モーメントL+
Chimo
LYRA


次々と九州のアイドルグループライブ

その間に、7階のホログラムシアターとは別に階段を降りた5階にあるスペースで並行物販が開催





この並行物販が出演者の後半グループから先に物販、後半に前半に出演したアイドルさんが並行物販を開催ということで物販に行くとライブ見れないアイドルさんも…😢

ということでYamakatsu物販は前半のタイムテーブルの時間の間に開催されてるので5階へ



トップバッターとして出演したユイちゃんは、Yamakatsuと一緒の時間に物販に出演

先程披露した新衣装姿で物販と撮影会行っていました😊

他にも後半出演組のグループさんの物販にも回って行って物販を楽しんだ後




そんな並行物販行ってる間にもライブ続いていくなか、今回のイベントの特別企画!



なんと惜しまれつつ解散したアイドルグループ

「I'S9」




その代表曲でもある

「キラキラ数えに行こう!」

を今回のイベントの出演アイドルさんがスペシャルコラボして披露することスペシャルコラボステージが開催されることに!

参加するメンバーは


あかね(Chimo)

大塚みなみ(くるーず~CRUiSE!)

新谷香苗(九州女子翼)

福原るか(空想モーメントL+)

まいか(Niimo)

吉本一椛(ルナリウ ム)

咲井綾音(パピマシェ・パピロジェ)

益子夏季(REBIRTH)




ということでYamakatsuはこの日は出演しなかったのですが、翌日の「SUPER-DUPER」でこれまた惜しまれつつ解散したGALETTeの名曲

「じゃじゃ馬と呼ばないで」

にむぎちゃんが出演することに







当初、Yulyが出演予定だったのが体調不良でお休みすることとなりむぎちゃんが参加することに

…で「SUPER-DUPER vol.3~mini2~」ではYamakatsuメンバーは出演しないけど、懐かしのI'S9の「キラキラ数えに行こう!」がまた見れる!とあって会場内にはたくさんのお客さんが集まってきたなかで、いよいよスペシャルコラボライブ

「キラキラ数えに行こう!」

が披露!!

たくさん輝く星の中
とっておきの大好きな
1 2 3 4 5 6 7
8つのキラキラ見つけたよ
ずっとずっと色褪せない
ぼくらの笑顔I'S9






懐かしのキラキラ口上も大声でまた言うことができる時がこようとは😂!!

もうキラキラ口上言えただけでチケ代ペイだね←

そんな素敵な時間の後に再びライブ後半戦へ

HelloYouth
パピロジェ 
REBIRTH
トキヲイキル
パピマシェ
くるーず〜CRUiSE!
九州女子翼

と次々と魅力的なアイドルさんがライブをするなか、再び並行物販会場にも移動して階段を登り降り何回もしつつ…





いよいよライブ開始から5時間!!

ついにトリを務めることになるYamakatsuのライブの時間がやってくることに!!