2/9 CHOSHU CALLING #4 ② HelloYouth | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●HelloYouth
(藤咲まりな、平松聖菜、大葉みらい、田仲笑茉、花城玲奈)
SE
1.ポジなガールズディ
2.パリトゥナイト
3.私のいない、この教室
4.ナナイロユース
5.波乗りザブーン





みんな大好きHelloYouth!

…かは、わからないけどすっかりお気に入りグループになった福岡のアイドルグループ

「HelloYouth」

そんなHelloYouthは前回のコーリングにも出演

その時は新幹線で降りる駅を間違えてしまい広島まで行ってしまったアクシデントがあったりしたHelloYouth🤭

そんな今回もハプニング続きのHelloYouth

7人のメンバーでの遠征だった前回から、長期休養のため小嶋ひよりちゃんがお休み中…で6人での予定が、前日にメンバーの大島向葵ちゃんが学業の都合でお休みとなり急遽5人での遠征となった今回

マイラビの時と同じく長州SEVENのジングルが流れてきて

おいでませーー!!とヲタが叫ぶなか

HelloYouthのジングルとともに

全員「青春一直線!!はろーゆーーーす!!」

メンバー達の掛け声と共にスクリーンにHelloYouthの映像

そしてメンバーがステージに登場!

えま「みなさんこんにちは!HelloYouthです!

久しぶりの山口でのライブ!最後までみなさんと盛り上がっていきまっしょう!」

といつことでライブスタート!

れいな「みなさーん!私が合図をしたら掛け声をお願いします!

それでは聞いてくださいポジなガールズデー」

「ポジなガールズデー」


ノリノリで何回聞いても楽しくて盛り上がる曲!
一気に会場のお客さんの心掴んで盛り上がってきたなか続いての曲へ

れいな「山口のみなさんもHelloYouthと一緒にパーティーしましょー!!

聞いてくださいパリトゥナイト!」

「パリトゥナイト」

そして一転した曲調のイントロが流れて、青春ロックにふさわしいナンバー

「私のいない、この教室」


みらい「みなさんまだまだ元気が足りないんじゃないんですかーー!!?

もっと声出していきましょーー!!

ナナイロユース」

再び会場のお客さんと一緒に盛り上がる曲ロック

「ナナイロユース」

そして最後はやっぱり最後はこの曲!

まりな「最後の曲になります!

みなさん最後までまだまだ声だせますかー!?」

➖イエーーイ!!

まりな「まだまだ足りんよ!もっとだせますかーー?!」

➖イエーーイ!!

まりな「青春一直線!!波乗りざぶーーん!」





会場のお客さんみんなで盛り上がってライブ終了しました〜〜(・ω・)ノ

まりな「本日はCHOSHU CALLINGにお越しいただきありがとうございます!」

全員「ありがとうございます!」

➖(拍手)

まりな「私達は10月にもこちらの会場でCHOSHU CALLINGに出させていただいたんですけど!

その時からですね、またもう一回出たい!ってメンバーみんなで言ってて!

このみなさんの温かい雰囲気が嬉しかったです!お招きいただき、そしてお越しいただきありがとうございます」

全員「ありがとうございまーーす!!」

最後に自己紹介とツアーの告知をしてHelloYouthのライブ終了しました

終演後の物販は、HelloYouthは会場内で開催






そんなHelloYouthの物販

今回の物販で山活ヲタのなかでHelloYouthのランダムチェキが大流行?(笑)

メンバーの名前が書かれたカードをシャッフルして伏せられた状態で引いて書かれたメンバーとチェキ撮影と交流できるこのランチェキにハマるヲタ多数

自分の推しメンが出るまでランチェキを引きまくるヲタさんも😂

ということで自分もやってみる←

すると平松聖菜ちゃんが🙄


う〜〜ん…悩んでたら某せいなちゃん推し?のヲタさんが自分が推してるメンバーのランチェキ券を引いてたみたいなので交換してもらうことに




こんなトレードも楽しかったHelloYouthちゃん物販

そんなHelloYouthは只今全国ツアーの真っ最中



・HelloYouth 1st青春ツアー〜東名阪福出身県〜
「桜が咲くまで、一直線!満開の桜が見たいんだ!」
 

【時間】1回公演のみ:16:30開場/17:00開演

2部制:①12:30開場/13:00開演 ②16:30開場/17:00開演

※未就学児入場不可


【ツアー日程】 ★=2部制
1月12日(土)【大阪】アメリカ村 DROP ★
1月13日(日)【名古屋】HeartLand ★
1月20日(日)【熊本】B.9 V2
2月02日(土)【東京】RUIDO K2 ★
2月10日(日)【名古屋】HeartLand ★
2月11日(月祝)【大阪】アメリカ村 DROP ★
2月17日(日)【長崎】Studio DO!
2月23日(土)【佐賀】RAG・G
2月24日(日)【福岡】INSA
3月02日(土)【熊本】B.9 V2
3月03日(日)【長崎】Studio DO!
3月10日(日)【東京】RUIDO K2 ★
3月16日(土)【佐賀】RAG・G
3月17日(日)【福岡】DRUM SON ※TOUR FINAL
 

山口公演は…ないけどメンバーの出身県でツアーを開催したりと益々今年の活躍が期待ですね!




早くひよりちゃんが復帰してまた7人揃って山口にも遠征またしてきてほしいですね〜😂