8/18 feel NEO【僕は夢を嫌いにならない】リリースイベント | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

8月18日(土)晴れ
7thシングル【僕は夢を嫌いにならない】リリースイベント
会場 : 明屋書店MEGA大内店2階アカデミースペース
時間 : 13:00 /16:00
出演 : feel NEO




下松市でのハウジングメッセ周南でのYamakatsu のトークショーとライブを見終えてから山口市へと移動

実はこの日、岡山からアイドルグループ


「feelNEO」

がリリースイベントのために明屋書店へと遠征してこられていて、せっかく山口まで来てくれたのにお客さん少なかったら悲しいよな〜という思いもあって一旦Yamakatsuイベントを干して明屋書店のイベント参加することに






下松から1時間くらいかけて山口市へと無事イベント開始時間前に到着!




イベントスペースのある2階への階段登ったところに、Yamakatsu の衣装がこの日もまだまだ絶賛展示中!




そこへこの日の予約ブースが置かれていていつものお馴染みのスタッフさんから、feelNEO立会いの予約会終了しましたよ〜と言われつつ😂


するとすでに何人かのお客さんがイベントスペース前に並んでいる姿が

岡山から遠征してこられたヲタさんや、山口市ということで山口のヲタさんやもちろん山活ヲタも(笑)

feelちゃん達は山活の妹分的存在だから、みんな大好きなんだよね〜😂

イベント開始時間近くになると、すでに列も店内になが〜くできるなかいよいよ開場時間となり会場内へ



今回のfeelNEOのリリースイベント

最初自分が予想していたお客さんの人数よりも全然たくさんのお客さんが集まっていて、ビックリしたしうれしかったな〜😂




なかには自分と同じく、ハウジングメッセ周南から回してきたお客さんもいつつ(笑)

いよいよライブスタートすることに!


●feel NEO
(あやぽん、きらら、あゆりん、さーちゃん、ひなみ)
SE
1.FEEL NEO
2.ハートトリック
3.ピースサイン
4.アンコールラビット
5.僕は夢を嫌いにならない




ライブには岡山からヲタさん達もやってきて盛り上げてくれたこともあり、山口でのイベントながらホームのように盛り上がっていましたね!







ライブ終了後に特典会






1部の特典会が終わって、一旦昼食をとるために近くにあるゆめタウン山口のフードコートへ移動




昼食もとって、再び明屋書店へ

イベント開始時間の30分前だったけどすでに開場されていて会場内にお客さんが集まっていました〜








そしてラ予約ブースではライブ前にメンバー達が予約をお客さんへ呼びかけしてる姿が😊

しばらく予約会があったあとにイベント開始時間も近くなったので一旦メンバーは会場を退出




●feel NEO
(あやぽん、きらら、あゆりん、さーちゃん、ひなみ)
SE
1.甘辛コーデ
2.絶対無敵の委員長
3.はじめの一歩
4.○△◻︎
5.HATSUKOI
6.僕は夢を嫌いにならない





2部のライブではセトリを大幅変更してくれて、feelNEOちゃん達も1部終わってたくさんのお客さんが山口にもいること知ってリラックスできたこともあってか一部のライブの時以上に楽しそうにライブをしてくれて2部も大盛り上がりのなかでライブ終了しました〜(・ω・)ノ







2部のライブ後の特典会



メンバー達が必死の予約の呼びかけもあって、当初予定にない予約をするお客さんがいたり

メンバー達との交流が楽しすぎて買いまし買いまし連続するヲタさんも多数発生しつつ😂



無事に2部の特典会も終了しました〜(・ω・)ノ












メンバー達は翌日には、初の九州上陸とイベント開催と頑張ってたみたいでなんだか頼もしく成長していってるんだな〜😊

…とfeelNEOのイベント終わって

今年度最高のクソイベント!絶対に期待しないでください


が合言葉の今年度最高のクソイベ


SYNGEN NIGHT


に参加するため周南市へと大移動することに〜(・ω・)ノ