7/22 HUGPRO OKAYAMA IDOL FES Vol.12 ① | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

7月22日(日)晴れ
HUGPRO OKAYAMA IDOL FES Vol.12

会場 : CRAZYMAMA KINGDOM

時間 : 12:30 / 13:00

出演 : feelNEO / まぜるなきけん / e☆Monster / HUG / イロトリドリ(OA)


ゲスト : QunQun / ミライノート/ WT☆Egret / Jubilee jubilee / Yamakatsu






前の週にYamakatsu主催のライブ


CHOSHU CALLING #02


へ出演してくれた岡山のアイドルグループ


「feel NEO」


そのfeel NEOが所属する事務所


「HUG PRO」


が主催するライブにYamakatsuが出演するということで遠征するヲタさんの招きもあって、今回初めての岡山遠征へ行ってきました〜(・ω・)ノ


早朝に集合していざ岡山へ!



途中サービスエリアで休憩しつつ岡山へ








その道中には、やっぱりまだ先頃の西日本豪雨の爪痕が…





そんななかでも前の週に岡山から山口に来てくれたfeel NEOちゃん達にはほんと感謝!しつついざ未踏の地岡山へ!


「晴れの国岡山」


という言葉があるくらい天候も1年間良いという岡山らしく、やっぱり最高に暑い岡山の地🌞


ライブ開演時間のだいぶ前に到着したということで…会場の近くにあるイオンモール岡山へ向かうことに


途中、いつもfeel NEOや岡山のアイドルグループのイベント先として名前をよく見た岡山ジョイポリス前を通りつつ暑さのなかイオンモール岡山へ







やっぱり岡山は都会っすね〜イオンモールもデカイ!😂


そして小洒落た食べ物屋さんがいっぱいのフードコートでライブの開演時間まで避暑がてら休憩




しばらくして、岡山遠征してこられた他のヲタさん達ともフードコートで出会ったりしつつのんびりとライブの開場時間まで休憩




のんびりしすぎて開場時間すぎてからようやく会場へと向かうことに🚶🚶🚶🚶






朝よりさらに暑い!

日陰に暑さ避けつつ会場の「CRAZYMAMA KINGDOM」へ到着

初めて来たけどここも膝殺しの階段を汗かきながら登って、すでに入場が始まり最初のグループのライブする音が聞こえてくるなか会場内へ