Yamakatsu 〜road to 周南市文化会館〜 山口編 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●山口中央公園 山口芸術情報センター(YCAM)

(山口市中園町7)




最寄駅は、山口の一大温泉街でもある湯田温泉駅から歩いて数分

芝生広場が広大で山口情報芸術センター、市立図書館、山口ケーブルテレビ、NHK山口の前にある公園

スターバックスコーヒー中央公園店もあり、公園には遊歩道も整備され憩いの公園でもあります

山口情報芸術センター(通称YCAM)は、展示スペース、劇場、ミニシアター系、市立図書館を併設する文化施設



アート作品など幅広い文化活動を発信する施設になっています


2015.2.21
sound tectonics 15 sound&lyrics


Charisma .com 、降神、Vampilla、GOMESS、山口活性学園が出演



山口活性学園がカッコいい看板に載ってる



様々な分野の音楽を発信するライブに出演

山口を代表するアイドル文化の担い手として、異種格闘技戦に近い出演でした😂



2018.5.6
YAMAGUCHI OKTOBERFEST 2018




#YAMAGUCHI OKTOBERFEST 2018グロウなくして戦意喪失。。



本場ドイツのビールと食と音楽を楽しむイベントの最終日のトークショーに出演

山口県出身の元アイドル・古森結衣ちゃんが司会となりトークショーを開催