Yamakatsu 〜road to 周南市文化会館〜 山口編 ② | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●山口井筒屋




山口駅前から歩いて数分の道場門前商店街にある全国にもある百貨店の井筒屋さん


五階建ての百貨店で五階で催事が開催


2012.11.3
「HOLA!やまぐちスペインフェスタ カッセーGracias!」公開生放送

山口市はザビエル神父の出身地のスペインと友好都市ということもありスペインのイベントを開催

そのイベントに山活が出演しました〜😄







2016.7.23
「Yamakatsu Active Act Action 02」




井筒屋でのイベントということで山活グッズを1000円でバザー開催(笑)

2016.12.16
「パンマルシェ〜パンで繋がる人と地域〜」
井筒屋店内五階で開催された、あさひ製菓(シュクルバンさん)と山口活性学園のコラボ企画として

「シャクネツバーガー」

「ノンストップライブ」

の2種類のコラボパンを販売



初日のこの日は、大雪が降って山口市内も大雪で行くまで大変だった…



初日はYulyと優依ちゃんの山口市出身コンビが販売頑張りました!



2016.12.17
「パンマルシェ〜パンで繋がる人と地域〜」
パンマルシェ2日目

2日目は天候も回復、メンバー全員参加して販売

見事完売しました〜





2016.12.18
「WE ARE THE RUN 6 REVENGER」
PR ビラ配り

山口駅でのビラ配りから、徒歩で道場門前商店街へと移動

たくさんの通行人の人達にメンバーから積極的に声をかけてライブのチラシを配っていました








山口市の中心商店街で1番のデパートとして、催事も積極的に開催されているので山口市に寄ったさいには是非お買い物へどうぞ〜😄