3/20 つりビット 西日本つり博2016 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

3月20日(日)晴れ
・西日本つり博2016
会場 : 西日本総合展示場
時間 : 10:15/14:00



あるあるシティで開催される
パピマシェの咲井綾音ちゃんの生誕祭にいくためにむかっていた道すがらで

あるあるの近くにある西日本総合展示場で
「つり博2016」が開催されているのを知って

あれ?もしかしてこれって前の日に画像上がってた

釣りをテーマにしたアイドル
「つりビット」
がミニライブしてたやつじゃなかったっけ?
と思い出して急遽、見に行くことに!←

{7EEE82D2-DB32-48B4-8A1E-AD3EB49ECA5E:01}

{1312F384-892E-4E40-8CA3-C4631E328568:01}


ライブ開始して2~3分くらいしてライブが行われているステージにつくと

つりビットちゃんたちがライブ中!

{1F51A385-775B-4378-A812-C80876DF3E32:01}

{9D8B6C57-3FA8-41E5-9DE2-C5BE2C5DA7EA:01}


そして、たくさんのカメラを持ったお客さんが撮影してるーー!


撮影OK!ということもあってうわさのつりビットちゃんたちを撮ろうとたくさんの人が見に来てました!

普段は撮影NGらしく撮影OKは珍しいそうですなんとも言っても安藤咲桜ちゃん…
さくらちゃん!←

{AEF2F08B-681E-4AF5-8B1D-E5FFB1B4C874:01}

{141962F4-B6F2-429A-8AB8-59F32BC9CC03:01}

{3332FAA6-CF16-4DDB-8EBD-089BA4CAB8B3:01}


美少女だった…(´・_・`)

本当はパピマシェの生誕祭だけなよ予定が急遽、つりビットメインになっちゃうくらい可愛いかった…←

思わず無料握手会あるとのことなので、場所を移動して列に並ぼうとしたらなぜか1番最初に…。(´д`lll) 

どんな子達なのかも、知らないさくらちゃんかわいいだけのつりビット初心者はただ

ーライブ楽しかったです(´・ω・`)
だけしか言えず

(´・ω・`)ショボーンとしつつ再びあるあるシティへ

{C80EDEF0-DF9A-4FCD-A1B1-8776520A2A90:01}

前物販でしこたまお金使っちゃって
(^▽^;)

このままじゃ終われんぞ!と14時からの2回目のライブも見ることに!

{FCB72228-F279-4000-A7E4-A10F528E2B5F:01}

{9D0B1C40-9A41-4FC0-AE50-41BC8D8F704D:01}



2列目の席に座れたので近くからメンバーをじっくり見ることができて、

メンバーみんなかわいい!ことに気づくというよくあるパターン←


{384ECE1E-F989-4076-BCD7-D14EC8A25EC4:01}

{C22657A7-F10B-4053-8EB2-850EE3412FDC:01}

{8DD5FF14-193E-4F88-993C-0CAB2F43252F:01}

{D42A3B87-E8A2-4B52-8DC4-AC20B7582C34:01}

{05EA257C-B62B-4A1C-B600-2888B20C599C:01}




再びの無料握手に今度はゆっくりとこころ落ち着けてお話しできましたね(・ω・)ノ


そしてチェキ会にも一回だけ参加
そこは、ヲタなので指名はさくらちゃん

やっぱりさくらちゃんだな!

と思いつつ急遽のヲタ活を楽しみましたとさ(笑)


ということで…いつものようにセトリメモしたり全くしてなかった…ただたださくらちゃんとメンバー見てただけだった←