⚪️もいソロライブ
1.No No No / A-pink (韓国語ver.
MC
2.やさしさに包まれたなら/ 荒井由美 (ギター弾き語り)
MC
3.学園天国(フィンガー5/小泉今日子)
再び現れたもいちゃんは
セカンドシングルRUN!!の時の懐かしの衣装に大きな赤いリボンを頭につけて登場Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
もい「それでは聞いてくださいNo No No」
なんともいちゃん、ここで韓国のアイドルグループさんの曲を韓国語で歌っているではありませんか~\(^o^)/
すげーー!っと思ってるなか歌い終わるもいちゃん
もい「ありがとうございました!」
ーー(拍手)
もい「もっぴーコールみなさんありがとうございます!」
久しぶりににこの衣装着たんですけど…初めて見たって人?」
ーーはーーい(・ω・)ノ
もい「結構いますね~、もう絶対この服着ないだろうなって思って…だからこの衣装着てみました!
今歌った曲は、私韓国が大好きで韓国のアイドルグループのA-pinkさんていうグループさんのNo No Noという曲です!
あの一回このK:TRACKでメンバーのソロステージやった時にここで、生誕祭は韓国語で歌うって宣言したのであの、実行しました!
みんなどうでしたか⁈」
ーーいえーーい!(拍手)
もい「初挑戦でめちゃくちゃ緊張しました…あの~なんか昼ごはんにカルボナーラ食べたけど…残しました(笑)」
ーー(笑)
もい「初挑戦といえばですね…次にもうひとつ初挑戦したいことありまして…みなさん待っててください」
ステージ裏に下がって再び現れたもいちゃんの手にはなんとギターが!
もい「じゃん!」
ーーおおー!
もい「実はですね~ギターをですね一ヶ月前から習いまして」
ーーおぉ!?
もい「買ったのは夏くらいなんですけど(笑)
ちょっとかっこいいなと思って(笑)
折角なんで、一ヶ月習ったんで弾き語りをしようかなって」
ーーおーー!(拍手)
もい「ジブリの魔女の宅急便って知ってますか?
えとですね、やさしさに包まれたなら
その曲を弾き語りしたいと思います!」
お~!それで頭に大きなリボンつけて魔女の宅急便のキキ風にしてたのかって納得してるなか
もいちゃんちょっとステージでギター練習
ギターに悪戦苦闘しながら…
もい「音、ちっちゃ(; ・`ω・´) 」
もい「みんなできないと思ってるでしょ(笑)」
ブツブツと言いながら(笑)
練習した後、いよいよ弾き語り始めたもいちゃん!
意外!といったら失礼?だけどちゃんと弾き語りできてる!о(ж>▽<)y ☆
ミスすることなく1番を弾き語り
拍手のなか
もい「はい!それではですね~これだけでは終わりたくないので」
ーーおお!
もい「最後にもう一曲だけ歌いたいんですけど、あの山口活性学園ということで学園にちなんで、
今日この制服を着たってこともあるんですけど、昔の曲で学園天国を!」
ーーおーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))
もい「へーいヘイヘイへいへーいってとこあるんですけどみなさん一緒に歌ってください!」
ということで懐かしの学園天国を会場全員で大合唱!
大盛り上がりのなかもいちゃんソロライブ終了して、いよいよ生誕祭へ